リダのコンサートから4日も経って
しまいました😅
あの余韻に浸る暇もなく…実家事で
この2日間忙しくしていました。
今日はお彼岸でお墓参りの日ですが
お墓参りは後日です。

今日は体を休めてシンフォニー公演を
振り返っています。


前回の記事はこちら



新曲の「桜便り」は3月27日にリリースされることがサプライズ発表されました。
シンガーソングライターの川嶋あいさんが作詞作曲に参加していることでも話題を読んでいます。

コンサートの後半、MVとともに発表。
優しい感じの桜ソングです。


2日目はリダの要請で撮影がオッケ~
となって
公演中の動画・写真を撮ることができました。
私も何枚か撮りましたが、四六時中スマホを向けてる様子もなくて、それよりもリダの歌に耳を傾けてる、じっとリダを見つめているファンが多かったように思います。

リダに対しての礼儀…だったのかな。

シンフォニー公演のイメージが
静かな曲、バラード曲が多いのだろう
と思っていましたが
アップテンポの曲も多くてペンラ
ふりふりの一体感が楽しかった〜音譜

オーケストラの皆さんが忙しく腕を
動かしてる姿も良かったし…。

Childlikeの曲の時には
リダのピアニカ、ジュニョンさんのハーモニカ、ウンチョンさんのリコーダーが良い音色をアレンジしていました。

最後の曲はGood-Bye〜♪

全19曲2時間の公演でした。

4年ぶりに゙参戦したリダのコンサート満足です、楽しかったです。

会場全体がグリーンのペンラで染まる光景が懐かしく嬉しかった〜💚

(Xより)


シンフォニーコンサート
(3/16 セトリ)
1、花路
2、チャイム
3、U
4、屋台で
5、PURE LOVE
6、誰そ彼〜黄昏〜
7、Your Story
8、Song for a dreamer
9、BINGO
10、BEYOND CRAZY
11、Super Fire
12、HEAT
13、月と太陽と君の歌
14、Prism Time
15、Hello My Daddy
16、MY SUN
17、コマプタ(고맙다)
〜新曲「桜便り」〜
18、Childlike(담벼락)壁
19、Good-Bye

※ 曲順が間違っているかもしれません🙏