3/16 リダのシンフォニーコンサート
2日目に行ってきました。

銀座でお茶をしたあと、東府中駅まで
1時間ちょっとかな〜と思ったら遠かった〜。
初めて行く場所は遠く感じる😅



会場は東府中駅から歩いて10分ほど。

座席は8列目の左寄りの真ん中
1列2列目が機材置き等で無くなっていたので実質6列目でした。


新しいペンラは買わず😅
(ごめんね~リダ、売上に貢献出来なかった)
断捨離をしなくてはならないお年頃なので
置き物になるグッズは買わないことにしました。
Tシャツとかあれば良かったかな。

写真のペンラは2017年のJAPAN TOUR
“INNER CORE”の時のペンラです。

大切に使ってます〜今回の新しいペンラと似てるでしょ…。

桜の季節にふさわしい映像が流れたあとの「花路」でスタート音譜
オーケストラとの曲目には、とても
良かったです。

4年ぶりに見るリダは、4年前のリダだった、歳をとらないのかな~笑
肉眼でもはっきりと見えるリダ綺麗だったぁ~ラブラブ

3曲目の「U」で凄く盛り上がって
6曲目にしっとりと「誰そ彼〜黄昏〜」
リダのコンサートで初めて聴きました。

(写真はXより)

オーケストラを率いてこんなに盛り上がっていいのか〜🤣
と思った9曲目の「BINGO」〜音譜

(写真はXより)

12曲目の「HEAT」では会場との一体感が最高でした。

今朝起きた時に、私の頭の中で
何度もやまびこのように聞こえて
きた
16曲目の「MY SUN」

(写真はXより)

MY SUNの曲が本当に素晴らしかったです。
今日は車でリピートして聞いてみました。
会場でのあの「MY SUN」ではないけれど、前よりも聴こえ方が変わったようです。
生で聴くと今までの曲が別物になっていく…。

17曲目は「コマプタ」リダからの感謝の気持ちなのねきっと…この曲は。

このあと新曲「桜便り」を披露🌸




ちょっとここで…
昨夜夜中に寝たので今日はここまでにします🙇