☆祝☆初ブロク
なんとなぁく初めてみました\(^_^ )( ^_^)/初ブログッ☆★
まずは…自己紹介でも♪
私の大事な子供たち(o^o^o)
ジジ(黒猫)四歳♂
キキ(キジトラ猫)三歳♂
メロディー(ブラックタンホワイト、チワワ)一歳半♂
萌(チョコタン、チワワ)二ヵ月♀
こんな感じで息子三匹、娘一匹の大家族です(o^o^o)
さてさて続いては大家族、父について‥
にぃにぃ(人)27歳、かなりのA型(-Q-)几帳面、綺麗好き(^-^)
お次は大家族、母
kanami(人)もうすぐで21歳、マイペースなAB型(^.^)b
あっ!!ちなみに父(にぃにぃ)と母(kanami)はまだ結婚してません(ーー;)もぅ付き合って五年なので~来年あたり結婚するつもりです(≧m≦)
最近新しく萌が家族の一員になって~仕事に行きたくない母です(;^_^)
こんな一家の日常をゆる~い感じでやっていこうと思います(^-^)☆
まずは…自己紹介でも♪
私の大事な子供たち(o^o^o)
ジジ(黒猫)四歳♂
キキ(キジトラ猫)三歳♂
メロディー(ブラックタンホワイト、チワワ)一歳半♂
萌(チョコタン、チワワ)二ヵ月♀
こんな感じで息子三匹、娘一匹の大家族です(o^o^o)
さてさて続いては大家族、父について‥
にぃにぃ(人)27歳、かなりのA型(-Q-)几帳面、綺麗好き(^-^)
お次は大家族、母
kanami(人)もうすぐで21歳、マイペースなAB型(^.^)b
あっ!!ちなみに父(にぃにぃ)と母(kanami)はまだ結婚してません(ーー;)もぅ付き合って五年なので~来年あたり結婚するつもりです(≧m≦)
最近新しく萌が家族の一員になって~仕事に行きたくない母です(;^_^)
こんな一家の日常をゆる~い感じでやっていこうと思います(^-^)☆