☆彼氏とチワワ2匹、猫2匹大家族☆ -3ページ目

☆祝☆初ブロク

なんとなぁく初めてみました\(^_^ )( ^_^)/初ブログッ☆★        



まずは…自己紹介でも♪ 



私の大事な子供たち(o^o^o)



ジジ(黒猫)四歳♂


キキ(キジトラ猫)三歳♂ 

メロディー(ブラックタンホワイト、チワワ)一歳半♂   

萌(チョコタン、チワワ)二ヵ月♀          


            こんな感じで息子三匹、娘一匹の大家族です(o^o^o)

   


さてさて続いては大家族、父について‥      

にぃにぃ(人)27歳、かなりのA型(-Q-)几帳面、綺麗好き(^-^)                 

お次は大家族、母

kanami(人)もうすぐで21歳、マイペースなAB型(^.^)b


あっ!!ちなみに父(にぃにぃ)と母(kanami)はまだ結婚してません(ーー;)もぅ付き合って五年なので~来年あたり結婚するつもりです(≧m≦)




最近新しく萌が家族の一員になって~仕事に行きたくない母です(;^_^)    


            こんな一家の日常をゆる~い感じでやっていこうと思います(^-^)☆