☆彼氏とチワワ2匹、猫2匹大家族☆ -2ページ目

家族について☆キキ編☆

DVC10130.jpg

続いては次男のキキについて\(^_^ )( ^_^)/




キキが我が家の一員になったのは三年前の冬でした。


ある日突然、大家族、父から子猫の写メが送られてきました(○_○;)!!


当時、私はまだ大家族、父と一緒に住んでいなかったのでビックリしてすぐに電話しました!!



母『この写メの子猫どうしたの\(゜o゜;)/?!』


父『家の前で鳴いてたから連れて帰ってきた』


母『えぇ~!!飼うの?』

父『だってまだ赤ちゃんだし、外寒いから飼うよ』





こうして我が家の一員になったのがキキ♂でした(⌒▽⌒)ノ"



私が初めてキキを見たときの感想はとにかく小さい\(゜o゜;)/!!!


多分、生後一ヵ月くらいだったんだと思います。


あとすっごく可愛い(≧m≦)!!!!



もう見た瞬間にこの子は絶対女の子だと思いました!

だってずっと上目使いしてるしオーラが女の子だったから(∇〃)。o〇○



なのに注射をしに連れていった病院で‥




先生『男の子ですね(^-^)ニッコリ』




\(◎o◎)/!!???




えぇ~っっっ(○_○;)


父、母ともに女の子だと思いこんでいたからとてもビックリしましたo(;--メ;)o汗





赤ちゃんの頃は本当に小さく手のひらサイズだったのが今では立派に‥




えぇ~それは立派に‥



(T_T)/~泣



育ちすぎちゃって我が家で一番大きくなっちゃいましたo(;--メ;)o



現在7キロあります(;´Д`)



そんなキキですが我が家で一番優しい子だと思います-(∧∧)-(∧∧)-

家族について☆ジジ編☆

DVC10129.jpg
ここからは家族一人一人の紹介を細かくして行きたいと思いまぁす\(^_^ )( ^_^)/



第�段は我が家のボス!!
ジジについて(⌒▽⌒)ノ"


ジジが大家族の一員になったのは四年前の11月でした。

当時、大家族、父(にぃにぃ)と付き合って一年だった母。



そんなある日、大家族、父に『ちょっと持ってて』と言われた゛シャネル゛のサングラスをなくしてしまった大家族、母‥↓↓凸(´口`メ)ガーン



しかも母は当時、高校生だったのでお金がなくて
同じ物を買えるはずもありませんでした‥(~ヘ~;)



そこで母は考えたっ!!o(;--メ;)o

なんとか、大家族、父のご機嫌をとるには~

以前から父が欲しがっていた黒猫をプレゼントするしかないと(ΘoΘ;)!!



それからというもの、必死にパソコンをいじって探しましたよ(;>_<;)!!


えぇ~それは必死に!!


なんせこれから父と続けていけるかって感じでしたからヾ(@゜▽゜@)ノ笑


そして里親募集で見つけたのがジジでした\(^_^ )( ^_^)/ワーイ♪



こんな理由ですが今思えばサングラス無くしてよかったなと(ヘ`∀´)/


まぁ結果オーライですよっ\(^_^ )( ^_^)/



ジジは赤ちゃんの時、本当に甘えん坊でず~っと父と母の後ろをくっついてきました(≧m≦)


もぅ可愛いのなんのってo(^-^)o☆


えぇ今と比べものにならない程‥(--;)


いや!!もちろん今でもすっごく可愛いんですよへ(^。^)/″


ただ本当にボス化してますが‥それが何か??笑



動物病院に行くと嫌がって暴れて先生に『こんなに暴れる子はめずらしい』ってびっくりされますが‥



母が抱っこしようとすると猫キック!!猫パンチ!!を手に噛み付きながらされますが‥(T_T)



そんな暴れんぼうなジジでも、父、母が家に帰ってくると玄関までお出迎え&足にすりすり(≧m≦)



ソファーに座っていればのっそりと膝に入ってきて寝ちゃう時も(≧∀≦)まぁ~可愛い☆



こんな感じで~



大家族のボスことジジの紹介でしたぁ~(⌒▽⌒)ノ"

はじめましてのご挨拶

さてさて~ゆる~い感じで始まった大家族ブログですが( ̄(エ) ̄)v


まずはみなさま疑問に思っているかと思うペットの多さの秘密から(* ̄m ̄)


私が大家族、父と暮らし始めたのは一年半前‥
ちなみに私たちは付き合って五年以上ですW(`0`)W

父がまだ実家にいた時に飼っていたのがジジ、キキでした(⌒▽⌒)ノ"


そして同棲するようになって~
私の子供の頃からの夢を叶えるためメロディーを飼い始めました(●^o^●)


そしてメロディーもやっと手のかからなくなってきた今日この頃‥


二匹めのチワワ、萌を飼い始めました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

気が付いたら大家族☆彡まぁ(゜m゜*)!!


勘違いしてほしくないのですが~

みんな平等に可愛がってますo(^-^)o

そんなにいっぱいいて世話はちゃんと出来ているの??
と思われるかもしれませんが

毎日、散歩を二回行き、トイレも毎日かえて、みんなとたくさんたくさん遊んでいます\(^_^ )( ^_^)/


私も父もいっぱいいっぱい愛情注いで育てています*^_^*


私たちにとってジジ、キキ、メロディー、萌は可愛い可愛い子供です(∇ ̄〃)。o〇○



こんな感じでご挨拶でしたヘ(^_^)