美食日1日目が終わった
今朝の体重は
昨日より…+0.5キロゲロー



食べすぎた〜アセアセ
まず…


昨日はお天気が良かったので
お弁当お弁当を持って公園へルンルン



朝から夕方まで遊びつくしました星

子供の体力恐るべし。
トドのような私とは全然違う滝汗

30代半ば、おデブな私、
最後のほうは放心状態でした 笑





そして帰宅してからの夜ごはん下矢印




四角オレンジロールキャベツ
四角オレンジカボチャの煮物
四角オレンジほうれん草のお浸し
四角オレンジかぶの昆布和え
四角オレンジお豆腐とワカメの味噌汁
四角オレンジごはん


改めて見ると本当によく食べたニヤニヤ



さらに昨日失敗したことが注意

それは入浴と食事の順番。


我が家ではいつも

食事→入浴→就寝

の順番なのですが、

昨日は公園で遊び過ぎて
みんな全身汚れていたのでアセアセ

入浴→食事→就寝

の順番に変更。


これが良くなかったえーん


いつもなら

「早くお風呂に入れさせないと!」

と慌てて食事を済ませ、
後片付けをするのですが

私の中で1日で1番めんどくさい

「子供をお風呂に入れる」

ことを終えて、

「あとは食べて寝かせるだけ」

だと思うと、気が楽になり
食べた後もまったり。


写真に写っているもの以外にも
ついつい残っているおかずや
最近どハマりしている
自家製おつまみを
(↑また今度ご紹介できれば☆)
どんどん食べてしまう滝汗
しかも無制限でガーン


食べ過ぎて
動けなくなった後に
いつも後悔もやもや


しかも昨日はそのまま子供と寝落ち…
つまり、食べてすぐ寝るという 
最悪なパターンガーン



もう絶対お風呂は最後!!


と心に誓った夜でしたえーんえーん



(でも今日も美食日を満喫する予定ですニヤリ)