最近は、合宿から持って帰ってきた大量の納豆を毎朝食べ続けている私です。
誰も持って帰らないみたいだったので、残った食材などはありがたく、我が家で持って帰らせていただいたんですが・・・。
私、納豆はあんまり・・・。
でも捨てるのもったいないので、無理からに食べてます。(薬だと思って)
やっと、残り3つになりました。
合宿の次の朝に、ゆうすけが
「このおにぎり食べるー!!」と銀紙に包まれたおにぎりを指さしてました。
ああ、そういえばおにぎりも持って帰ってきたんだった。
いいよ、お食べ!
しかし、すげーでっかいまん丸なおにぎりやなぁ・・・。
あ!思い出した!
これはえつがにぎってたおにぎり爆弾やん!
合宿最終日の朝に、大量に残ってたごはんで、まりちゃんとゆうとえつと私で、保存食用にいっぱいおにぎりをにぎったんである。
そういえば最後に、えつが中途半端な量のご飯で、でっかいのをにぎっていたのだ。
「なぁなぁ、中になんか入ってるう?」
「うん、大丈夫!確かノリの佃煮が入ってるはずやわ、食べていってみ~!」
しかし・・・最後まで食べきりましたが、このおにぎりには
具がなっしんぐぅΣ(゚д゚;)
「も~こんだけ食べたのに~!」
「し、知らん!えつに言ってくれ!」
・・・というこぼれ話でした。![]()
