おはようございます。
ヒーリングサロン・カナロア、いとうゆきです。

今日は節分。明日は立春。

宇宙的な新年の始まり!
ということで、、、

今日は、
「今年1年をどんな年にしたいか」
心の中で思うのでもいいし、
紙に書いてもいいと思います。

というのも、
昨日のブログで書いた、
けんちゃん先生に言われたのでねー(笑)

決める!決意する!
そこから現実が動いて行くからね、
とても大切なことだと思います。

そんな一昨日は
けんちゃん先生に会った後、
漢方薬剤師の堀江さんの
出版記念講演会に参加していました。
ゲストはなんと池川明先生。



講演会では
本の話はあまりなかったんだけれど(笑)、
講演会自体がセラピーのようで
涙している人もとても多かった。
すごく素敵なお話で終始素晴らしい時間だった。

堀江さんが経営赤字だった実家の薬局を継ぐ時のお話、
自分自身がゲイだと両親に話した時のお話、
子宝相談を始めてからの女性の悩みのお話、
心からの願いは必ず叶うというお話、
などなど。

そして堀江さんは講演会中に
二つのワークをしてくれた。



一つ目は、講演会開始すぐに、
隣の人と自己紹介をして相手を褒めるというワーク。
褒められたらそれを快く受け取る。
そしてその倍にして相手を褒める。

二つ目は
「私、幸せになってもいいですか?」
「私、愛されてもいいですか?」
どちらかの言葉を選んで先ほど自己紹介し合った方に言い、
聞いた方は
「いいですよ」と言ってハグをする。

自分の心を開くこと
そして
自分は幸せになっていいんだ、
自分は愛されていいんだということ


それが人生の大前提になっているんだと思う。

心を開けば、
心からの願いは必ず叶う

願いが叶えば、
人生がどんどん加速する

人は幸せになるために生まれてきて
人は愛されるために生まれてきた。


もし心がなかなか開けない、
自分自身をなかなか解放しづらいという方は
是非体にフォーカスしましょう。

体を動かすこと
ボディマッサージを受けること


魂に響くWisdom of the Earthの精油を使った
アロマトリートメントは
とても好評です!

WOTEのメディカル精油は
肉体的に対応するだけでなく
心・感情、そして魂の願いに直に働いていくので
即効性があります。

これを使い始めたら人生変わる人が本当に多いし、
私自身もその一人です。

今年は自分という人生を謳歌したい、
囚われているものから解放されたい、
宇宙からのエネルギーに後押しされたい、

そんな方のお越しをお待ちしています❤️
詳細はこちら

宇宙の法則から植物の力や精油のことまで
一から学びたい人は是非認定講座へお越しください✨
詳細はこちら

---------------------------------------------------------------------------------
★「WOTEアロマセラピスト認定講座(レベル1)
  参加者募集中!日程追加しました!

日時:3月26日(月)〜28日(水)定員4(残3)
日時:4月18日(水)〜20日(金)定員4
場所:Healing Salon KANALOA

2018年からボリュームアップした新カリキュラムです!
セドナ郊外にあるアロマの会社「Wisdom of the Earth」
のピュア&ナチュラルな精油について、学んでみませんか?
精油の勉強以外に、大地の叡智や自愛についてなどなど、
多くの気づきと変容をもたらす講座です。
自然療法にご興味ある方、ヒーリングに興味がある方にも
オススメです!!

---------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------
ベル 次回の精油発注は2月28日(水)です!
  ご注文は前日までにお願いします★
---------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------
木のアロマペンダント」数量限定販売!
 ※ 残り3つ!ご検討中の方はお早めにどうぞ!



ご購入はネットストアより!
---------------------------------------------------------------------------------

アロマ&チネイザン・ヘナのサロン
Healing Salon KANALOA

メニュー
最新スケジュール
お問合せ・ご予約
アクセス


【場所】   藤沢市辻堂(JR辻堂駅より徒歩8分)
【営業日】  月~金(不定休)
【営業時間】 9時~21時(最終受付19時)
【電話】   090-1884-2343
【メール】  yknk_natiya★yahoo.co.jp
       (★を@に変えてお送りください)