カナロア文化祭講習会のご案内 | カナロアpeace angels

カナロアpeace angels

ハワイアンヒーリングルームカナロアのchieのひとりごと。
横浜関内にて、ロミロミ、ヒーリング、リーディングなどをしています♪
ホームページはこちらhttp://kanaloa.main.jp/

【追記】

お日にちが追加されました。

9/17(日)12時



文化祭のお知らせ

カナロア19周年大感謝文化祭

浄化方法お話し会(講習)のご案内



おかげさまで、

カナロアは9月23日に19周年を迎えます。

いつも私と関わって来てくださった皆様には本当に有り難く、感謝申し上げます。

いつも本当にありがとうございます。


今年の大感謝祭カナロア文化祭は

浄化方法のお話会です。


様々な場面で浄化は必要となります。

例えばブレスレットなど、石の浄化

それだけでも色んな方法があります。

お家の浄化方法も、エネルギーによる浄化だったり、お香だったり。葉っぱだったり。塩だったり。


そんな浄化のアレコレをお話ししながら実際に一緒におこないます。

伝授の必要なものは、私が行いますが、できる方は一緒にやってみましょう。


お香の種類、使い方。

スマッジング。

お塩での浄化のパターン

音による波動での浄化

海水や海塩水とティーリーフによる浄化 

など。 










参加していただいた方には、

浄化用の香木パロサント(またはお香)をプレゼント。




【カナロア文化祭

浄化方法講習お話会】

9/17

12時(追加されました)


9/23 

  1. 10
  2. 14
  3. 18時 


各回35名程度

パロサント香木またはお香付き

¥1000


日時にご都合のつかない方で、興味のある方はご相談ください。



文化祭は

お茶を飲みながらゆるっと学び、過ごしましょう。



パロサント、ナグチャンパ、クリスタルチューナーなどの販売も可能です。(在庫のない物はお取り寄せになります)


お申し込みは

メール kanaloa@aloha.nifty.jp

または、LINE、メッセージでも承ります。

各回4.5名程度

人数に達し次第締め切りとさせて頂きます。