カナロアpeace angels

ハワイアンヒーリングルームカナロアのchieのひとりごと。
横浜関内にて、ロミロミ、ヒーリング、リーディングなどをしています♪
ホームページはこちらhttp://kanaloa.main.jp/


テーマ:

おはようございます*


今日9/23は秋分の日

お彼岸の中日で、

カナロアの13歳のお誕生日です。


忘れっぽいので、お誕生日忘れないように秋分の日にしました。


元々は8月のオープンにむけて、支度をしていましたが、

部屋を借りたときは、まだマンションが完成していなくて、内装中に天井をぶち抜いてしまうハプニングなど、恐ろしい事態が起き、

1ヶ月オープンを伸ばしたのでした。


それでせめて祝日㊗️にしようと、秋分の日にしました。


今思えば、算命学的に私は

『なんでも2度目が幸せになる』

といわれる2度運なのです。


職歴もこの仕事が2つ目

幸せです。


14年目も㊗️からスタート!

大好きな同期のロミシスが本日のお客様❤️

とっても嬉しい始まりの日です㊗️㊗️㊗️


これからも、

カナロアとchie kamaluをよろしくお願いします😊🌈



#おはよう

#カナロア13歳お誕生日

#秋分の日

#祝日

#2度運




http://gogyo.seimeijinja.jp/calendar/381.php

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この人はいろんなミラクルを巻き起こす
というか、ミラクルを持っている!

{E2AC6967-C4FC-409A-986B-3414D13CB361}



先日ブレスレットのリニューアルにきた
麗香ちゃん*

素敵なブレスに変身させて、無条件の愛いっぱいのブレスを作っていったばかりなのに、
その愛の石、クンツァイトがまるで目の形👁に切り出されたように欠けたと、カナロアに持ってきた。

元々その石をくまなく見たわけではなかったが、
その石を選んだ時に、目の形のようなアーモンド型👁にスジが入っているように見えていたので、
その部分が欠けたのかと思いきや、
その部分は残っていて、
さらにいっそう透明な所も目の形のようなアーモンドを横にしたような形に👁なっていて、
さらに、その欠けた所はパックマンの口のように切り出されていて、欠けた部分が目の形になっていた。

『第3の目』
すぐにそう浮かんだ。

もう、目で確かめる時は終わったようでした。
心で感じたことを、困っている人に与える。
今までだって、困っている人をみたら
見過ごすことの出来ない人だから、これまで通りの事をするだけなんだけど、

ちゃんとお仕事として成す許可を、自分自身に出すタイミングが来たようでした。

麗香ちゃんが通うフラスクールの先生が持つブレスと同じ石が入りました✧

私にはパワーが強過ぎるので、
ちょっと離れたところから見ていました。

出来上がりを持参し、横浜総鎮守の
伊勢山皇大神宮へ。

途中、成田山の前を通るので、麗香ちゃんともご縁の深い観音様にもごあいさつ。

{4852A6EE-6CAF-4233-919F-41006DFBB560}



そして伊勢山皇大神宮へさらに上がって行きました。



{98D980C4-8E4D-4B3F-83A6-82C04092DB40}

{9523DC88-0532-4F7A-AE8D-038F1DB22192}


ちょうどお宮参りの赤ちゃんの泣き声が響いていて
赤ちゃんも麗香ちゃんも
『これから始まる』んだな〜とこの出会いに思いました✧

そして、お参りすると、
『このブレスは、見る者、触れる者、想いを寄せる者全てを祝福する』とのメッセージが。
嬉しくなりました。
前回のリニューアルの時は
『誰も触れられないブレス』でした。

文字通り、麗香ちゃんしか触れられない
麗香ちゃんをバージョンアップさせる為だけのブレスとなりました。

今回のメッセージはそれを上回る大きさと、嬉しさを感じました✧

それと、麗香ちゃんによると
麗香ちゃんの尊敬するヒーラーさんから、
ヒーリングアプローチのレッスンを受けてみないか?
とのお誘いを頂いたといいます。

私もよく知っているヒーラーさんですが、
自分から勧誘したり宣伝したりする方ではないので、
これはきっと、そのヒーラーさんにメッセージがきて、麗香ちゃんの進むべき道へのお導きなんだろうと思いました。

そしてお伊勢さんのお参りの時、
赤ちゃんのご祈祷の時と、
麗香ちゃんの参拝中に風が吹いて白い幕が大きく揺れていました。

ハワイのクムが教えてくれました。
天に願いが届いたとき、
風が吹くと。
{931989A1-3ED0-49FC-9C1B-28FE1B1CF9DF}


せっかくきたので、おみくじを引くことに。
末吉
うまく回らなくても
焦らずに我慢する

これは、昨日までの事のように思われました。

ちょっとお宮を眺めながら、
『これはこれからのことですか?』
と心の中で呟くと、

これからの事は、おみくじを引きなおして渡しなさい。
と言われたような気がしたので、
素直に引いて見ることに。

すると

{4ADB2BD3-E08C-479E-9086-39BBEE3F22E8}

ちょっと怖いところもあったけど、
パッとひっくり返したら、
なんと大吉!

あぁ!
本当にこの人は必要なものを自分で引き寄せてるんだなぁと今更ながらに関心し、
この出会いに感謝しました✨

ブレスは
ミラクルと名付けてもいいのかも✨✨
こんな感じにリニューアル

ストーンサークルに使われている石
プレセリブルーストーンに変わりました✧

{66DE2CAA-515E-44AE-97EB-2CD09FAEECC9}

{A7466001-0EA8-4ED6-846B-EE91E28353C8}

{EA1208D2-F41E-4A01-BC46-75B8AA1FF26D}

ミラクルは、まだまだ続き、
彼女と神社の前で別れて、カナロアに戻る途中、
急に甘いものが欲しくなり、
(こんな時はこれからスピリチュアルなことをする予兆や、何かに出くわすんですが)
ミニストップでドロリッチソフト)を買って、カナロアで食べようと持ち帰ったのですが、
カナロアのビルの入り口まできて、ふと空を見上げると、綺麗な彩雲が出ていました。

急いでカナロアに荷物を置いて、
非常階段にでて、撮影開始!


{817CCA55-1EE0-4ED9-A80F-FD2DFC800957}

{4EE1E6D7-EBEF-4DF1-B608-F9EB1BD74CC2}

{ED819982-B865-4753-A911-DA88D4525F10}

{13BBFC8D-F976-439F-AF60-F77B8DBE39C7}

しばらく その移り変わりを眺めていました。

余韻に浸りながら、カナロアに戻ると、
ドロリッチソフトが…

この彩雲を見せてくれる為の、時間調整でミニストップによらされたんだね😭
これもミラクル💦

またいつか、出来立てのを頂きます❤️
でも、お味は美味しかったですよ👍

ミラクル麗香ちゃんのヒーリングを受けたい方は


ご連絡してみてください*


あと1つになった、プレセリブルーストーン
これは誰の元にいくんだろう✨





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は文化祭2日目
無事終了しました♪

{AD699FFF-4CBC-4AC9-AC2B-CB4C590EC709}


{19C36997-BA45-4C93-9464-E98B727110A3}




そして
またまた凄いのでました!
天干座王

言葉だけでも伝わるものありますよね!
リーダー格というか、
いつでもどこででもトップになれるといった感じ!


ご本人はあっけにとられてた感じでしたが、私からみれば、【まさに】でした♪

{965B15CC-D3BD-44E3-ACC2-FA64B930569A}




みなさま、何をするのが向いているのか、
水に関係するもの、
木に関係するもの、植物や布なども
金に関係するもの、鉄や鉱物、火、肉なども。
たくさんあったけど、
やはりそれを選んでいたり、気になっていたりと
ちゃーんと皆さんチョイスしているんですよね。

算命学面白すぎ❤️

自分にご縁のある人がくると、シン先生もわたしも嬉しくて仕方なくって、
その方が帰ってから大はしゃぎで大変でした😅



まずは2日間、お越しいただいた皆様に感謝申し上げます。
たくさんのお祝いも本当に有り難く、とっても嬉しかったです。
この場を借りまして御礼申し上げます。
ありがとうございました。

また、シン先生今年も快くお引き受け頂きありがとうございます。

あと、平日20日の鑑定がありますので、
引き続きよろしくお願いします。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【満員御礼】
カナロア13周年文化祭 算命学鑑定会は
全ての日時満席となりました。
ありがとうございました*

9/1更新
シン先生の算命学のご予約メールアドレス追記しました。



カナロア13周年文化祭算命学鑑定会のご案内

ご予約状況更新しました✧
【9/10満席】
9/1更新
*******
今回カナロア文化祭算命学にご都合が合わない方のために
シン先生の算命学鑑定のご予約メールをお知らせします。

なお、カナロア文化祭とは鑑定時間、料金などが少々違いますので、お問い合わせ下さいませ。

********

ご予約状況更新

9/9土曜【10時空きがでました】
①10:00〜11:00 予約済み
②11:30〜12:30予約済み
③14:00〜15:00 予約済み
④15:30〜16:30予約済み
⑤17:00〜18:00 予約済み

9/10日曜日【満席】
①10:00〜11:00予約済み
②11:30〜12:30予約済み
③14:00〜15:00 予約済み
④15:30〜16:30 予約済み
⑤17:00〜18:00 予約済み

9/20水曜日
①10:00〜11:00 予約済み
②11:30〜12:30 予約済み
③14:00〜15:00 予約済み
④15:30〜16:30 予約済み
⑤17:00〜18:00 予約済み

********


aloha 
カナロアのchieです。

{AB1D3210-61A2-4421-ADA0-551EA779C147}


早いものでもうすぐ9月!
そうです!
9月と言えばカナロアのお誕生月!

と、言うことでカナロア早い13周年を迎えます。

ことしもカナロア文化祭を開催します!
去年同様に算命学のシン先生をお迎えしまして、
算命学鑑定会をカナロアにて開催したします!
シン先生のブログはこちら

🆔 aiueo
🔐 12345


算命学ってなに?
ってわからない方の為に、
去年の告知のページをリンクしておきますね!


去年も告示してその日のうちに満席となってしまったので、
今年は3日間の開催となりました。

9/9土曜日
9/10日曜日
9/20水曜日

いずれも
①10:00〜11:00
②11:30〜12:30
③14:00〜15:00
④15:30〜16:30
⑤17:00〜18:00

料金  5000円

お申し込みは
カナロアe-mail
kanaloa@aloha.nifty.jp
または、フェイスブック、メッセンジャー、ラインなど、
ご存知の方はどちらもOKです。

*記載事項*
算命学鑑定会希望日時
(第3希望まで)
お名前
携帯番号
生年月日
(関係を見て欲しいかたの生年月日)
をお知らせください。

なお、先着順となりますので、満席の場合はご了承ください。


私自身、この算命学の鑑定を受け、
とても生きやすくなったので、
皆さんにもシェアしたいと思い、
昨年よりシン先生に鑑定会を依頼して、文化祭にて開催しております。

昨年鑑定を受けた方より
『本当に肩の荷がおりました』など、知ってしまえば 呼吸しやすく、生きやすくなる事が満載!

私は去年のブログにもありますが、
まずは私の母が存命だと言うことに、シン先生は驚いていました。
鑑定は生年月日でみるのですが、
私の場合は母の部分を攻撃してしまう
生年月日でして、
早い時期に実家を出ないといけない事と、
私が外で活動しているときは、母が元気で、
母のことを心配して近くにずっといたりすると、調子が悪くなったりすると言うことで、
『チエさんボランティアとかして、お母さんと会えなくても、お母さんむしろ元気でしょ?』と言われ、本当にそうだったので、
なるほど〜と思ったり、

鑑定会では、
恋愛のご相談や、理由なく好きな人、逆に苦手な人
または親友など

なぜ一緒にいるのか、何故苦手なのか、
腐れ縁も含めその人との関係性もわかるので、
気になる人、なぜか一緒にいる人の生年月日もお申し込みの時に教えてくだされば、
鑑定日当日には詳しくその関係性をお知らせできると思います。

それから、引越し、結婚、起業など、
いつが向いているかもわかります!

これがタイミングだと思われる方は、
是非カナロア13周年文化祭
算命学鑑定会にご参加くださいね✧

なお、シン先生のご厚意により、
収益の一部(ほとんど)を女川さくら守りの会に寄付いたします。



カナロア13周年文化祭 算命学鑑定会

9/9土曜日
9/10日曜日
9/20水曜日

いずれも
①10:00〜11:00
②11:30〜12:30
③14:00〜15:00
④15:30〜16:30
⑤17:00〜18:00

料金  5000円

お申し込みは
カナロアe-mail
kanaloa@aloha.nifty.jp

または、フェイスブック、メッセンジャー、ラインなど、
いずれからでもOKです。

*記載事項*
算命学鑑定会予約希望日時
(第3希望まで)
お名前
携帯番号
生年月日
(関係を見て欲しいかたの生年月日)
をお知らせください。

尚、予約状況はこのブログ上にて、随時更新していきます。

カナロア13周年文化祭も楽しい会になりますように、
どうぞ皆様遊びにきてくださいね♪

更新事項はアメブロにてアップしていきますので、チェックお願いします✧

*******
ご予約状況更新

9/9土曜
①10:00〜11:00 予約済み
②11:30〜12:30予約済み
③14:00〜15:00 予約済み
④15:30〜16:30予約済み
⑤17:00〜18:00 予約済み

9/10日曜日
①10:00〜11:00予約済み
②11:30〜12:30予約済み
③14:00〜15:00 予約済み
④15:30〜16:30 予約済み
⑤17:00〜18:00 予約済み

9/20水曜日
①10:00〜11:00 予約済み
②11:30〜12:30 予約済み
③14:00〜15:00 予約済み
④15:30〜16:30 予約済み
⑤17:00〜18:00 予約済み


なお、カナロアのホームページですが、
パソコンの不具合でアクセス出来ない状況でして、更新不可能な状態が続いています。
新しいホームページになるまで
しばらくお待ちくださいね✧
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
aloha!
カナロアのchieです。


久々のアメブロです。

お盆は古里女川町に帰省していました。

常夜灯『迎え火』プロジェクトに参加しようと、少し早めにかえったのですが、

あいにくの雨で中止になりました。

その前日、石巻で開催されたココロの灯りスカイランタンは チラッと見ることができました♪
{07D57591-94A5-43C4-B639-236CD3588671}

{A040B496-4128-4679-A86F-3E162F43855C}




今回もお墓まいりが主で、
ご先祖さまや、お友達のお墓にお参りしたのと、

仙台で時間があったので、
街中にある金蛇水神社の分社⛩にお参りしたところ、
たまたまですが、巳巳(つちのとみ)の日、弁財天社御縁日

その後伊達政宗公の御霊屋 瑞鳳殿へ
生誕450年ということでしたが、私は初めて伺いました。

始め、この地域をナビで見たときに、
『霊屋下(おたまやした)』と書いてあって、なんて読むかもわからず、
でも、なんかの場所なんだろうなぁと思っていました。

伊達政宗公が祀られていると知って、
『なるほど!この字ね!』と納得!

ひぐらしが夕方の森に鳴り響いていて、ちょっと違う次元に入ったような感じでした。

{9CA0352E-D536-438E-90F0-65EE1060E7FF}


その後塩釜に移動し、
塩釜神社にお参りして、塩釜神社もたぶん小学生か中学生以来で、
ほとんど覚えていませんでした。

遅い時間にもかかわらず、ご案内頂き、
神社の由来や遷宮のお話、
同じ敷地内にある志波彦神社のお話、
天皇家とのお話、

また震災時のお話など伺うことができました。

宮城県に生まれたのに、全く知らなかったので、
お聞きできてよかったです。


{DE65942B-74D7-4E86-B5F1-4C00DDCC4E96}




ちなみに塩釜神社の本殿は仙台城(青葉城)伊達さまを向いているそうです。


塩釜神社には遷宮があり、
その際、屋根の修復のための銅板が
1枚2000円のお納めで、寄付する形なのですが、

その銅板に自分の名前住所を書いたものが修復に使われるので、 

塩釜神社の一部に自分の名前が書かれていることになるのです!

落書きじゃないですよ!
公式に塩釜神社の一部なのです!!

と言うことで、私も1枚お納めしてきました✧

お話に夢中になり、写真撮るのをすっかり忘れてしまいましたが、
丁寧にお話頂き、とても贅沢な時間でした。
  


今回はもう一つ目的があり、
陸前高田の普門寺さんは何度となく訪れているお寺なのですが、

その普門寺さんで2013年より、500羅漢像を制作していまして、

東日本大地震の、多くの方のやり場のない苦しみや悲しみを、
羅漢像制作を通して心の癒しになり、その思いが未来につながることを願って企画されました。


{60709922-4340-44BB-BFA0-A915A964A98E}



今年いよいよ500羅漢さま満願になると言うことで、
毎年参加したかったのですがタイミングが合わず
今年なんとか日帰りで行けそうだと思ったので、参加申込みをしました。

8時に陸前高田に到着!
まずは霊泉と言われている
玉山金山跡にある、玉の湯さんで禊の温泉♨️

と、思ったら日帰り温泉は10時から。
9時から始まる羅漢像作りには間に合わない…

一応スタッフの方にお話してみると、
本当はこの時間は宿泊客のみの入浴時間なのですが、
ちょうどみなさん朝食の時間なので、
特別に許可して頂き、無事入浴できました。




9時前に普門寺さんに到着!
まずは御本尊にお参り。


受付をすませ、いざ羅漢像つくり!

私でも彫れる柔らかい石で、
たくさんある中から好きな石を選びます!

私はこの子にビビビ(聖子ちゃん←古っ!)

{F1FE9EB0-8F32-46FE-9873-0B7FAD15AEDD}


トンカチとノミを使って削っていきます。

だんだん立体的に

{7E14902D-09E0-45A7-A4CC-E6F10757DC01}

お昼を挟んで

みつわ食堂さんのちゃんぽん麺(女川で言うところの三秀のような盛り!!!)
に餃子!

がっつり食べて仕上げ〜!

ガチャピンが蓮の花を持ってる感じです。 

スタッフの方に、『どこに置きたい?』と聞かれて、
じーーーーーっと見回してみると…

この木が呼んでくれたので、

『この木のそばいいです』というと、
座りがよくない私の羅漢さんが、
しっくりと立ってくれました!

{E32074A2-0A8A-440A-B0E5-B9824524DB70}

{34FA1F14-B2CF-477C-A33E-ABD1015089B1}

500体もの羅漢さんでも これならどこに置いたか 分からなくなる事もないですよね


約3時間で私の羅漢さんが出来上がりました♪



実は、お昼を食べるとき、既に右手がぷるぷる震えてお箸がマトモに使えなくなっていたのですが、

終わった頃には背中も首も凝っていて、
これではのちに響くと思い、

海辺に建つ見晴らしのいい
黒崎仙峡温泉♨️へ

{77272C41-40C8-41F1-8B1E-297E7AE5DCE8}

お風呂からの眺めはすぐ下が海!

晴れてたらもっと気持がいいはず!

熱めの湯に使って、
疲れも懲りもすーっとラクになっていきました♪

その後、
小友町の小友地蔵さま、
立山観音堂のあゆみ観音さまをお参り。

{2F866BB5-3594-4577-9956-758982DFE0BB}



{5DD3D0FD-DE6C-4904-843F-0EA912BABBF0}



いつも陸前高田に行くときはガイドをして頂く新沼さんにご挨拶。

しばらく入院なさっていたと聞いて
心配していたのですが
以前より若々しくなって、お元気な姿をみて安心しました。

{2745A79E-FE53-447B-A86E-3060CD1AB35D}


夕方になり、雨も激しくなりましたが、
震災の語り部をされて、全国で公演に呼ばれている釘子屋の釘子さんの事務所兼ご自宅へ!

震災から6年
ようやく仮設住宅から自主再建されました。
ログハウス風の仕切りの少ない広々したお宅で、事務所兼なのでお母様の様子も分かるので安心!

お母様は趣味であみぐるみや飾り雛などを作られていて、個展でもされているような素敵なお部屋でした✧


新築おめでとうございます*

{E6EF5291-809B-4E0F-A55C-7433EC26837B}


1日をめいっぱい使いたかったので、
旅のラストは仙台で半田屋
{55C55569-AA97-4319-A929-EA58C954E409}

半カレー、豚汁
22時にこのボリューム

しっかり頂きました。

今年(16日)で満願になる500羅漢
ずーっとやりたいと思っていたので、
私も念願成就!

満願です✧



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。