ニューイヤーキャンペーンのご案内 | カナロアpeace angels

カナロアpeace angels

ハワイアンヒーリングルームカナロアのchieのひとりごと。
横浜関内にて、ロミロミ、ヒーリング、リーディングなどをしています♪
ホームページはこちらhttp://kanaloa.main.jp/

ALOHA

2023年の幕があきました。

皆さまどんなお正月だったのでしょうか?


お正月って感じもないまま仕事始めとなりました。

今年も恒例のニューイヤーキャンペーンのご案内です。

キャンペーンコース

ハワイアンロミロミ

ポハクヴェラヴェラ背面(ホットストーン)

ロミヴァーヴァエ(オイルリフレ)

オプフリ(お腹の調整)

クリスタルヒーリング(チャクラ調整)

プロテクション(他者からの負のエネルギーから守ります)

ホオポノポノ(不要になったエネルギーを手放す調和の儀式)

通常¥22500相当を

¥15000


さらにお年玉プレゼントとして、

せ幸せを呼ぶ聖母マリアのガラスとも呼ばれるクリスタル

ハートのセレナイトをプレゼント♪


セレナイトはお部屋に置いておくだけで穏やかな波動をもたらしてくれます。




大きさは不二家のミニハートチョコくらいの大きさで手のひらにすっぽりと入ります。




なくなり次第終了ですので、お早めにご予約くださいませ。


ご予約は
カナロアHP
http://kanaloa.main.jp
カナロアメール
kanaloa@aloha.nifty.jp
またはメッセンジャー、LINEにて承ります。

セレナイト

ギリシャ語で『月』を意味していて、

かつて『聖母マリアのガラス』と呼ばれていました。

浄化するパワーが強い石です。

夢の実現への一歩を踏み出す

混乱を鎮めて心を落ち着かせる

前世のカルマを解除する

洞察力を高める

御信託を得やすくする


非常に高い波動を持ち、精神を明晰にし、宝冠と高次の宝冠のチャクラを開き天使の意識と高次の導きへアクセスします。

平穏さを持った石で、深い静けさをもたらし、瞑想や霊的ワークに優れた効果があります。

各人が純粋な波動を持つセレナイトを1つずつ持っていると、テレパシーが促進されます。

最も純粋な半透明の白いセレナイトは、エーテル界の特性を持っており、光と物質の間に存在すると言われています。

古代の石であるにもかかわらず、地球の新たな波動に対し最も強力に働きかけるクリスタルの1つです。

家の周りに保護用のグリッドを形成するために使う事ができ、外的影響の侵入を許さない、安全で静かな空間を作り出します。家のコーナーや中にセレナイトを開くと、穏やかな雰囲気が生まれます。

セレナイトのワンドはオーラから心霊体を取り除きたり、外的なものが心に影響を及ぼすのを防ぐために使う事ができます。

前世からの進歩の確認と、まだ取り組みが続いている教訓や問題を指摘し、最善の解決法を教えます。未来を見たり、過去に起こったことを確認するために用いる事ができます。

最も優れたヒーリングはエネルギーレベルで生じます。