お試し新発売 | カナロアpeace angels

カナロアpeace angels

ハワイアンヒーリングルームカナロアのchieのひとりごと。
横浜関内にて、ロミロミ、ヒーリング、リーディングなどをしています♪
ホームページはこちらhttp://kanaloa.main.jp/

今日は新発売のご案内です!!


私のお友達のアーティストさんがこの度

ちりめんの猫ちゃん首輪を発売しました〜♪






和柄の紐に可愛い鈴のついた、長さ調節可能の軽くて柔らかな首輪で、

猫ちゃんに負担のない仕様になっています。




カナロアには10種類の柄があり、

太めの紐と細めの紐が5種類ずつあります。





彼女は、私のパウスカート入れや、クリスタルチューナー入れも作ってくれた人で、

消しゴムハンコのカナロアを作ったりしてくれました。


今回は和柄の可愛い紐をつかった、

スライド式の猫ちゃん首輪🐈‍⬛


今のところネットショップは準備中なので、

手にとってご覧いただけるのはカナロアだけです♪

是非見に来てくださいね〜✧