祝福を受けに | カナロアpeace angels

カナロアpeace angels

ハワイアンヒーリングルームカナロアのchieのひとりごと。
横浜関内にて、ロミロミ、ヒーリング、リーディングなどをしています♪
ホームページはこちらhttp://kanaloa.main.jp/

ALOHA


毎日暑くて 滝のような汗をかいて、

なんだか痩せそうな気がするのに、全く変わらない今日この頃。


今日も沢山汗かいてきました💦







昨日お嫁入りが決まったラリマーのブレスをブレッシングして頂きに鎌倉へ!









雪の下教会にて浄化と祝福を受けていると、

パイプオルガンの練習がはじまり、聴くことができました。

好きですパイプオルガンの波動✧






これも祝福✧


せっかくなので、鶴岡八幡宮にもご挨拶

手水舎は

手を洗うところと、お花が飾ってあるのと2箇所ありました。


今日はお花少なめ



こちらでもブレスにパワーを頂いて

ふと見上げると、龍たちが舞っているような雲






これも祝福?!


日傘役に立たなかった!笑



蓮は咲き終わったのもあるんだけと、まだ蕾も少ない感じ。








白い蓮が好き

また見にいこう✧