明けましておめでとうございます* | カナロアpeace angels

カナロアpeace angels

ハワイアンヒーリングルームカナロアのchieのひとりごと。
横浜関内にて、ロミロミ、ヒーリング、リーディングなどをしています♪
ホームページはこちらhttp://kanaloa.main.jp/

みなさま
新年明けましておめでとうございます*

昨年中はお休みがちながらも
変わらずにお支え頂き、誠にありがとうございました*

今年はサロンワークを主として
様々な事にチャレンジしていこうと思っておりますので、どうぞカナロアとchieをよろしくお願いします(´ー`)♡

大晦日は恒例佳ちゃんに愛に行ってきました♪
WOWOWの生放送以外にも紅白の中継も入ったので、ご覧になった方も多いのではと思います。
その関係上、いつもこ年越しライブより、早い開始だっだので、
家に帰ってから少し眠ることができ、

朝はまたまた恒例の八景島シーパラダイスより、望む初日の出を拝みました*

{5D32940B-2FAE-454B-9C8A-A530903CE68B:01}

そのまま実家に行きご挨拶

氏神様にもご挨拶に行ってきました*



1/2 今朝は箱根駅伝に後ろ髪引かれつつ、
伊勢山皇大神宮に行くつもりでしたが
去年行きそびれた、昔アメリカ領事館だったこともある、横浜の本覚寺へ

{0662E1FA-5818-4CBC-9B2B-43D46E372650:01}

{6826D5F8-B23D-40A8-9CF6-6E2239ADDA73:01}

{36C24995-4518-47F3-80E0-B40E07A5B788:01}

やはり境内はとても穏やかで、気持ちのいい空間でした。


本覚寺から歩いて程なく大きな天狗のいる金比羅宮もあるので、
ちょっと旧東海道を散策しながら向かいました。

途中大きく富士山も見えたのですが写真忘れちゃいました…

金比羅さんまで横浜駅から歩いて5分とは思えないほど、
とても静かで参拝客も少なかったので、
池の中の石を渡り、弁財天にもゆっくりお参りができました*

{CCAB8219-330A-4DD3-9403-0CB117C9B886:01}

{C77E1CC4-5170-4C4F-9004-08965AFBEA2C:01}

{DCF895B4-4944-4E19-A87F-E5F6585B216C:01}

駅に向かって歩いている途中、もう少しでビルの谷間に入る直前、
ふと空を見上げると、

{EF531C68-EF06-4242-A88B-379C6D5E8F28:01}

{B6BEC05C-F637-4868-A4CE-A575889DC4AA:01}

{4F626C41-EF13-44B8-AEE3-ADB0437EDB33:01}

彩雲が♡


あまりに美しく、その場でおそらく10分程度見あげてみていました。

太陽が見え隠れして、どんどん変化していくのをずーっとみていたら、
最後は雲全体が見たことのない美しいピンク色にそまり、それは生命を感じさせる色で、
太陽が出てくるまでにどんどん暖かくなり
そして眩しい太陽が出てくると彩雲が消えました。

それはまるでアマテラスへのお参りであり、
それは、おみくじの大吉のような気がして、

当初は伊勢山皇大神宮に行くつもりでしたので、
今日は行かなくていいのかも
と思いました。


彩雲が美しい生命の色をなした時、そして
太陽が顔をだすまでにどんどん暖かくなるまでの幸福感に、思わず涙が溢れていました…

そのまま上を向いて行きなさい
と、言われているような

光のもとへ導いています
と、言われているような

そんなメッセージとして、自分自身では受け止めました*



新年も私らしく始まりました♪

今年もわくわく楽しく進んで行きますので、
どうぞみなさま、今年もよろしくお願い致します(*´ー`*)♡
{CA1412C6-EDFA-49DE-8D74-173D19880621:01}