戻るボタン | カナロアpeace angels

カナロアpeace angels

ハワイアンヒーリングルームカナロアのchieのひとりごと。
横浜関内にて、ロミロミ、ヒーリング、リーディングなどをしています♪
ホームページはこちらhttp://kanaloa.main.jp/

今日は千葉での温熱治療の予約があったのでお休みにしていたのてすが、


予約が夕方だったことと、昨日もFacebookにアップしましたが、ハイビスカスが咲きそうだったので、
昼間カナロアに行ってみました音譜


するとやはり黄色とオレンジのハイビスカスが2つとも咲いていました黄色い花

と、いつもならここで写真アップするところですが、
もちろん撮影はしたのですが、スマホを操る上で、「戻る」ボタンって絶対使ってますよね。

それが押せども押せどもピクリともせず
2、3回電源落としてみたりしたのですが、
ネットもメールでも「戻る」ボタンは反応せず!

幸いご近所にドコモショップがあるので、
スマホとお財布だけもってドコモへ!

電池を抜いてみるとリセットされることがあるというので、早速やってもらうことになったのだが、

データが消えることなんてめったに無いと思うのですが、
さすがにああいうところは万全を期すため、SDカードにコピーすると言われました。

いちいちメールを削除したりしなかったのと、
スマホの画像はかなり大きいので入りきれずにエラーになり
色々削除して、再びトライ!

結局エラーで、時間も無かったので
消えてもいいからと電池を抜いてもらいました!

それでも「戻る」ボタンは反応せず!

作業している間、スマホが異常に熱くなり、いつも保冷剤をつけてネットしていること、
直ぐにシャットダウンして
メール送るのに、酷いときで30回くらいトライしたことなど、世間話程度にはなしていたのが効いたのか、
本体そのものを取り替えてくれる事になりましたチョキ

ハイビスカスが誰にも見られず咲くのは可哀想だと思いカナロアに来たのだけれど

ハイビスカスたちのおかげで、直ぐにドコモに行かれて良かったです。

そして「戻る」ボタンが使えなくなるっていうのは
戻るな!前に進め!
って事かな?って。

最近また、故郷の事を思うことがあったのだけれど、(先祖のお墓のことなど決まらないことが沢山あって。)
でも
後戻りの考えや、両親の横浜移住のことなど 

前に進め!サインがでたんだと思いました♪

という事で、新品のスマホにしてもらい、 あまり熱くからないように、多少マイナーチェンジしている事もあり、快適になりましたラブラブ

ハイビスカスからのギフトですねドキドキ

明日もう一度、データを移して貰いに行ってみますが、
ハイビスカスたちが可愛らしく綺麗に咲いたことをお知らせします黄色い花


 
Android携帯からの投稿