TEAM笑っち×書写山紅葉狩り | a day in my life・・・足あと (*^□^*)

a day in my life・・・足あと (*^□^*)

気まぐれにアップしてます。だいたい毎日アップしますが、たまに休みます。

主にマラソン関係、カメラ撮影などをアップしています。
o(^-^)o

過去のブログも遡ってご覧頂けるとうれしいです。

昨日はTEAM笑っちが開催する、毎年恒例の第150回書写山紅葉狩りトレイルランに参加。


今回から新メンバー3名が加わり、より一層賑やかになりました。

今年の紅葉はいまいちでしたが、それでも綺麗なところがありましたよ。









下山後は反省会開催。次回の計画も。果たして計画は実行されるのか?

その後は地元に帰り、約1時間10キロ走りました。