今日は摂取カロリー600kcal台。


でも変わらず1日1スイーツ食べてるし満足感はありまくり!我慢してる感も無いので問題無いです🥝

(↑分かる人には分かるかな?)


今日のスイーツ兼カロリー源

これ、カロリー352kcalの記載だったんだけどホント?
心配になるくらい美味しかったおねがい

たしかにクリーム感油脂感少なかったからカロリー300kcal台なのも分かるけど、低カロリー極めると
記載のカロリーも疑いたくなる(笑)私あるある。

普段のベース摂取カロリーがどんどん下がってきてる〜グラサン我慢してる感じもストレスも無いから、これまでが摂取し過ぎてたんだと思う。

まあ骸骨みたいに痩せようと思ったら今のカロリーになるよね〜。あとはこれを継続するだけ!

でも流石に600kcal台はヤバいと思うから、明日からは700kcal台に戻すつもりだけど…。

私に合った食べ方が分かって実践してるから良い感じ。
とにかくメンタルが落ち着いてる状態で食べること。
不安とかマイナスな感情が少しでもある時は、落ち着くまで待つ。テンション上がってるのも逆に良くない。食べちゃえって食べてしまうから。
その時はフラットな状態に持っていく。

あと、何か食で迷った時は散歩して考えて、どうするか決める。

これを実践してるから今良い感じ。
ホントに食べたい物を選んで決めて、大事に食べる。
昨日も、ブログに載せたアイスクリームをめちゃくちゃゆっくり食べたから1日その余韻で幸せに過ごせて、
他に何か食べたいとかならずに満足感で食べ終わった。

良い感じです。