おはようございます。

今日は日曜日です。ご褒美で食べまくる日は辞めました。とは言いつつ、やっぱりスイーツ食べたくなってコンビニに買いに行きました。


でも、ちゃんとカロリー計算はしました。

カロリーの計算をしながら、これ食べたい!と選ぶのが結構楽しかったです。


維持カロリー1400kcal以内に収まるように選んだスイーツ達はこちらでした。


スイーツだけのカロリーだと1000kcal以内です。
これに普段の許可食合わせて1300kcalくらい。

前の私だと過食スイッチ入ってたかもしれませんが、
今の私はこれだけ食べたら大満足です。

食べる量が減りました。というか、自分に合う量が分かって余分に食べる事が無くなりました!

やっとです泣き笑いここまで辿り着くのに何回失敗したことか…。

自分の食スタイルをやっと確立出来た感覚です。

メンタルに合わせた摂食べ方と、目指す体型に合わせた摂取カロリーに調整することが私には合ってます。

と言いつつ、多分摂取カロリー怖くなる事が度々ありそうですが笑い泣き


新しいプロテインウインク私好みでした。

これから黒蜜きな粉風味と紅芋タルト風味と、毎日
2つのどちらかを選んで飲みます!

選択出来るというのは満足感に繋がって良い感じです。