最近夜中目が覚めて1時間くらい眠れない時間があるショボーン


今日は朝食べた後食べ足りないというか、脳が満足いってない感覚があった。恐らく睡眠不足の影響かな。


スープ3杯飲むしプロテインも1杯、ゼロカロリーのゼロカロリーも復活して食べてるから胃は満たされてるはずなんだけどなぁ。


ゼリーは単純に好きだからです。普通に美味しくて好きなんですよね(笑)


今日が木曜日で、明日明後日と過ごしたら日曜日。

食べても良い日ですおねがい


思ったのが、沢山食べたいというよりも

その時食べたい物を、食べたい量食べたいという欲。


その欲を満たしたい。

前もって準備した物とか計画して決めてる物じゃなくて、その時の欲に従いたい!みたいな。


もちろんダイエット中なので際限なく食べるなんてことはしないけど、ある程度満足はしたい。


固定食とか低カロリーとかカロリー計算して決めたものじゃなくて、その時食べたい物を食べたい!


あと2日。淡々と仕事して過ごしましょう。散歩したり、ジグソーパズルしたりして。

きっと気づいたら日曜日になってます。