梅雨明けもそろそろかな。

暑くなってきた、時々ふらふらってするから気をつけないと。


摂取カロリー600kcal台は流石に倒れる…と思って、

1000kcal程度にしてます。本当は減らしたい、でも食べたい欲もあるし、反動も怖いので…。


調整期間が続いて日曜日に近くなるにつれて、

摂取カロリーマイナスが続くからなのでしょうか。

もう少し、食べたくなってきますショボーン


今の体型より、少しだけでいいので痩せていたいなぁ。

それが理想だなぁ。


都合よく、気になる脂肪を取り除けたら良いのに。

時代は令和ですよ、そういう時代になっても良くないですか?(笑)


かき氷が食べたいです。

先週日曜日、弟を誘って食べに行ってきました。

私は一口くらいで辞めて弟に食べてもらおうと思ってたのに結局完食してました…。




今度の日曜日もかき氷食べに行こうかな。


何故でしょう、かき氷ってカロリー高くても罪悪感無いし脂肪になりにくい気がします。

ケーキとかパンケーキより軽いからなんでしょうか。


それが逆に怖いけど。だからかき氷機欲しいけど買わないのです。

絶対家にあったら作って好きなだけ食べられてしまうから。お店で食べるものにしてます。


今食べたい物はそれかな〜。日曜日は他に何を食べようか…、考えてる時が一番楽しくてワクワクする。

沢山食べる動画を見るのもその理由で好きなのかもしれません。今はそんなに見なくなりましたが。