昨日食べ過ぎたわりに、メンタル安定。浮腫みもほとんど無しニコニコ


やっぱりメンタルと身体は繋がってますね〜ニヤリ


何故ここまでメンタル安定してるのかというと

1週間でカロリー調整したら良いやと思ってるから。


毎日細くなるって無理だと分かったんです。

昨日より今日、今日より明日細くなっていなくちゃ!って焦ってたんですが、いやそんなん無理やん(笑)


週とか月の平均で見て、先週より先月より細くなってたら良いやんね〜って緩く考えるようにしました。


あとは、食事の調整が出来るようになったこと。

日曜日は食べても良い日。それでもカロリー計画的に痩せていけることが確定してるので、安心感があります。


月曜日から土曜日は食事少なく拒食で、日曜日は好きな物食べる。この理想の食事スタイルがしたかった!


これが今出来ているので、これからも出来るので

めちゃくちゃ心安定してるわけです。


メンタル安定させてダイエット継続です。

死ぬまでダイエットだからね(笑)


死ぬまでダイエットなのに、毎日出来ない食事管理は途中でリタイヤが目に見えてるのでしません。


気になる体型は…肘上ギリギリ掴めるくらい。

来週日曜日はスッキリ掴めるくらいになってる予定です。