今日は仕事が休みですが、朝散歩のルーティンは

こなしました。

雨降りだったので、傘をさしてトボトボ歩いた。


雨降りなんて大嫌いな私でしたが、雨は浄化するというスピリチュアルなことを知って、雨も悪くないのね…と思えた今日。


昨日仕事終わりにケーキ屋さんに寄って買っておいたケーキを食べました。


毎日甘い物2つ食べてるので、ご褒美が毎日あるような状態だけど…。私の思うご褒美って好きな物じゃなくても、普段食べないファミマのサラダチキンでもご褒美としてカウントするんですよ(笑)フルーツでもご褒美になるし、ちょっと高い豆腐でもご褒美。


だからご褒美人より自分にあげてる方かもしれません。


これが良いのか悪いのかは分からないけど。


今日はレモンタルト🍋を食べたので、1日頑張って生きてみます。