今日は昨日食べ過ぎてたので顔浮腫むかもと思ってましたが、案外普通でした。


お通じもあってスッキリしたおかげかな?

漢方があってるみたいで3日連続出てる!

これだけで嬉しいですし心が楽爆笑


お腹ポッコリで不安にならずに過ごせる、幸せや。


今朝ちょっと食べ過ぎて予定してたカロリーの300kcalくらいオーバーしたけど、これくらいならまあ…うん…。


引き寄せ意識してから、人生好転していってる感じするぞ!

便秘も改善されてるし、体型に関してもプラスな良い事が!


今の体型も良いんじゃない?って思えた。

それは、だから痩せることを辞めるって訳でも

痩せなくても良いやってなる訳でもなくて、

受容できたってこと。


今を受け入れられたら、今からより良くなることも受け入れられるようになるって書いてあったから、

まさにソレやん!


今も良いってことは更に良くなれる、え!無敵やん。


気分良い〜、最高だニコニコ