今日は日曜日、5連勤明けの久しぶりの休み。

でもまた明日から4連勤。


私は仕事が充実してる方がイキイキしてるのかもしれません。忙しいと心失うので、充実ね。


予定してた量より、結構食べました…。
昨日の夜食べたいなぁと思ったんだけど、明日食べるからって我慢して、これらを食べることを楽しみに寝ました。



ほんとは写真の分だけだった。

だけど、やっぱり食べたくなってしまいコンビニへ買いに行きまして…、

スイーツ4つとお菓子1つ。追加で食べた。


カロリーでいうと、全部トータルして3000kcalくらい。

ヤバ…。スイーツなら余裕で食べられてしまう笑い泣き


私はスイーツやお菓子なら沢山食べられてしまうんですね笑い泣きドン引きですよね…。


明日から通常の食事に戻します。


これだけスイーツ食べても、この時間にはお腹減ってきてる…。勿論食べませんが、、、。