昨日漢方の便秘薬を初めて買ってみて飲んでみました。

ずっと下剤を使用してたので、漢方で出るのか不安で、規定量の4倍飲んだ。


それで今朝自然な感じに排便があって、スッキリ。

お腹の痛みも無くって、緩すぎることもない。

丁度いい感じでした。1週間出なくて、その間薬や下剤飲んで無かったから、毎日飲むようにしたら4倍も飲まなくても規定量で出るのかもしれません!


私は一生ピンクの小粒を飲まなければならないんだと思ってたので、あの独特のピンクの甘さから脱却出来るのだと思うとすっごく心が楽!ニコニコ


今日は1000kcalちょいオーバーしたけど、50kcalくらいだから許容範囲。


明日は日曜日なので、ちょっとカロリー高いスイーツ食べちゃう。食べたい物は決まっていて、ミルクレープとみたらし団子!


今日の帰りに、買う所から楽しみです。

団子にホイップクリームをかけたいなぁと思うけど、ホイップクリーム買ったら他にもかけて食べたくなっちゃって食欲に火が付くかな〜…。


辞めておいたほうがいい?でも食べたいしなぁ…。

迷い中(笑)