あんなにイライラしてたのに、スッと波が引いたみたいに落ち着いた。一体何だったんだろうあの期間は…。


ホルモンバランスの影響だったのかな。もしくは、天候?低気圧か?


よくわからないけど、とりあえず穏やかな私に戻れた。


どうもカロリーオーバーするとメンタル荒ぶるようだ。


顔が浮腫むのをどうにかしたい。

毎日食べてる物を変えたらマシになる?とりあえず身体の変化を見たくて、やってみるよ!

かぼちゃ→柑橘類の果物に変更。何となく、柑橘類ってスッキリサッパリって印象があるから、浮腫みも解消されるかなっていう私の想像。


今日久しぶりにスーパーで買い物して帰宅。

同じ物を何個も買って置いておく。そして数日はそれを毎日食べる。その方が食べる物決まってるから安心。

スーパーに行って誘惑される頻度も減るからね~、そして食べる物迷わなくていいし。


今回は気になってたモンテールのスイーツ。

モンテールのふんわりどら焼きシリーズは毎月新しいのチェックして食べてる照れ


モンテール、ドンレミーのスイーツに関しては圧倒的な信頼を持ってる私。あとヤマザキのスイーツもハズレ無し。