今日は体型が気になってしんどい。


休みの日普段より多く食べたからだ。


今朝いつも通りの食事にしたけど、食べ過ぎてる気がする。カロリーは1000kcal以下なんだけど、食べ過ぎてる感じがして…。小さくなりたい。


死にたい…、30キロになることは確信してる。

私ならできる。あっという間に達成してるはずだ。


それまでの辛抱。


仕事終わった後ジムで運動したら自己肯定感上がってメンタル回復できた。偶然にもジムで会いたかった人に会えて話が出来た、これも引き寄せかな。


今住んでる所の近くに24時間ジム欲しい。あったら通い詰めるよ、仕事前仕事終わり、休みの日もずっと。


食事減らして30キロになるんだ。

最近辞めたのは、

チョコレート、ふわラテ。

チョコレートはカロリー調整の為の食材だったけど、買い置き無くなったタイミングで辞めた。

ふわラテはカロリー低いって理由で飲んでたかもしれないって思って辞めた。


思考を変えたら、行動が変わって、人生が変わる。


私は人生を変えるんだ!その為の今は通過点。

痩せた後の楽しい未来を想像して。


ちょっとした楽しみ。ジグソーパズルを始めてみた。

初心者だけど、いきなり1000ピースとぶっ飛んだ奴。

どうしてもその絵のジグソーパズルが欲しかったんだ。

でもね、なかなか進まない…。甘く見てたショボーン