昨日ハメ外しすぎて、食べ過ぎました。

今日はその翌日。


昨日の食欲引きずらず、ダイエットモードに切り替えた!偉い!


ずっと食事減らし続けるのって無理やんって気づいた。

だって最終的に死んでしまうやん…。


だから私がこれからすることは、理想の体型を維持出来る食事量を知ること。それで満足出来る自分になること。


満足するまで食べるではなくて、満足出来るように食べること。

日曜日は好きな物食べていいけど、食べ過ぎ無いように気をつける。


他の日はダイエットを楽しむ。


メリハリを付けて、1週間でトータルして先週に比べたら少し痩せてるを繰り返して理想の体型になっていきます。日曜日はカロリーオーバーする日笑い泣きでもハメを外し過ぎず、食べ過ぎ無いように程よく楽しむ。そして、先週より今週、今週より来週絞る意識で!


私も、毎月行く!みたいな行きつけのお店つくりたい〜。

今年の夏は、お店でスイーツ系のかき氷を食べてみたい。