体型いい感じに戻せてきたなと思ったので

おウチでスイーツ食べまくりてへぺろ


食べたかったコンビニスイーツとお菓子、アイス

食べました〜爆笑


努力が水の泡…にはなりません!


またダイエット頑張って絞ったらいい話。


今のいい感じに戻せてきたなという感覚が努力の証じゃん。またそこに戻したら良いんだ!


そう思うと心が楽になって食べること楽しめました。


私がガリガリに痩せて何がしたいかって、

好きな物食べるチートデーがしたい、食べ過ぎても大丈夫っていう安心感が欲しいだったんですよね。


だったら、ガリガリまで一気に痩せるんじゃなくて

食べ過ぎながら調整してガリガリに持っていけば良くない?って思った。


多分その方が痩せた後の反動少ないのでは無いか…。


あと、私は過食症なんじゃないかと心配だったんだけど

自分て調べて違うなぁと思ったので、その安心感もあるのかもしれません。


全然ストイックじゃないし、ゆるゆるな方だけど

自分のペースでダイエットしていきます。


アメブロには同じようにダイエットされてる方もいらっしゃるので一緒に頑張ってる感じがして嬉しいです。