今日は朝と仕事終わりにちょこっと飲食したので

2食になった。


摂取カロリーは1000kcalギリギリ収まるくらいにできた。


うなぎパイ頂いたので、1枚の半分だけ食べました。


1食だけ、摂取カロリー1000kcal以内で食べてたのですが

変えていこうと思います。


というのも、食生活スタイル変えずに摂取カロリー減らすのって甘えが出ちゃってなかなか減らせないから。


それなら食生活スタイルごと変えた方ができる!と思ったからです。


おそらく2食になるかな〜と思います。


もしかしたら3食食べられるかもしれないけど。


摂取カロリーは800kcal〜1000kcalくらい。


お腹いっぱい食べることは無くなりそう。ちょこっとだけ食べるって感じになるのかな。


クルミっ子ってお菓子がずっと気になってたので、ポイントで買ってみたのですが、好き嫌い分かれそうだな〜と思いました。


美味しいけど、子供ちゃんは苦手かも…。

大人向けのお菓子でした。