一番細かった時の体型体重は、

体重33.6kg

太もも 36.5センチ

二の腕 18.4センチ


でした。


今太もも38センチ笑い泣き

体重も最低体重より増えたまま減らず…。


だからダイエットします。


目標は太もも36.5センチ。

体重は今そこまで執着無いのですが、33kg台がマイ・ベスト体重。


一番細かった時の摂取カロリーは800kcal台でした。

ダイエット、頑張りま〜す。


やっぱりダイエットは努力ですよね、脂肪溶解注射を考えてましたが、やめました。


鬱々気分からも脱却できた!頑張ります。


この体型維持しようと思うと、満腹まで食べることとか、満足いくまで食べることは諦める領域(笑)