今日は休み。日曜日だったからちょっとカロリーアップして食べたかった物食べた。


胃が小さくなった。だけど、まだ自分の食べられる量分かってなくて難しい。


すぐお腹いっぱいになって、デザートの食べたい物食べる前にお腹いっぱいになってしまった。量の感覚難しいって…。食べたかったし、カロリーも範囲内に調整して計算済だから胃は満たされてると思いながら食べてたら、胃がバグったのか逆に食べられるようになってしまって予定より食べ過ぎてしまった…。


おそらくこれが人が食べ過ぎてしまうカラクリなんでしょうな…。ポイントで買ったプレスバターサンド3つも食べちゃった。


だから摂取カロリー1500kcalです。毎週日曜日、過去のカロリー気にせず食べてた時に比べたら良心的な食べ過ぎなんだけど、今カロリーにシビアになってるからなのか、ちょっと凹む。


でも過食になら無かったし欲も出なかったの凄い。

もう過去に沢山チートデーもしたし、満腹超えて食べ過ぎることも沢山経験したので食べ足りたのでしょう(笑)


明日は月曜日だし1000kcalくらいに調整します。


許可食買い出し終わったので有酸素しに本日2度目のジム行ってこようかな…。