今日も朝からメンタル落ちてて、習慣にしてる朝ウォーキングサボりました。

食べたくないなぁと思いながらも、日中暑くなるし仕事で動かなくてはいけないので朝食べました。


昨日三方六のバームクーヘンが届いたんです。


拒食期突入になる前に注文したやつ…。こういう事になるからネット注文とか届くまでに時差あるやつ怖い。


また明後日も6月初旬に注文した物が届く。


バームクーヘン食べたいなぁと思って食べたから

1400kcalくらい摂取になりました。


昨日800kcal台だったのに、この摂取カロリーの差よえーん


少しだけ、ほんの少しだけ二の腕がスッキリした感じ。

昨日カロリー大幅に減らした成果だ!


仕事のモチベーション、お金稼ぐ目的が分からなくなって、ダイエットや痩せる為に使ってやろうと考えて

脂肪溶解注射してやることにした。


早速美容外科に予約したので、カウンセリングして施術までしてもらうかも!


リスクもあるのでどうなるか分かりませんが…。


ダイエットと美容外科の施術と2つのアプローチで痩せ姫になろうかな。拒食だけで痩せ姫になった方に比べるとズルしてるみたいな気分になるから、迷ってるけどね。