こんにちは。


昨日はブログ更新せずに即寝ました。朝まで寝てたので12時間は余裕で寝てました。


食べ過ぎてしまった=太ってしまうことが辛くて

死にたかった。そして、単なる食欲とは違う過食欲が

今後もあるのかもしれないと思うと、その度に欲を抑え、欲に負けた時はこうやって死にたくなるのかと生きるのが嫌になったのです。


だから、寝ることに逃げました。


今日はメンタルある程度回復したみたい。


どれだけ落ち込んでも、死にたくなっても

痩せるんだという気持ちはずっと持ち続けています。

それだけは本当にブレません。


維持でいいやぁと思っても数日後には痩せように変わってる。


またここから、今から痩せたら良い。



これ何回もリピートしてます。

甘酒なんて…って期待してなかったんですが、

めちゃくちゃ美味しいです。


このどら焼きシリーズは、毎月新作が出たら必ず食べてます。