今日は日曜日、ずっとホールでケーキ食べたいと思ってて日曜日になったら食べると決めてたので食べました。




ホールではないけど、ケーキひとりじめ。
贅沢すぎる!

カロリーが1200kcal程だった。
爆食してた時の1日の摂取カロリーに比べたら
少ない方。

1日トータル摂取カロリー1600以内なので、
明日からいつものカロリーに戻したら大丈夫。

美味しかったですおねがい
ケーキ丸々食べたら、追加食べも無かった。

もっと食べちゃおうかなと頭よぎったけど、
満たされたしこれ以上は胃がもたれるし、私の推してる人や目標にしてるモデルさんはそんなことしないって思ってやめました。

やめてよかったな~、やめれてよかった!と今思えています。

週1ケーキ丸々食べるイベントを作ったことで
それまでは食事気をつけられる!

来週日曜日の食べるケーキ決めて予約しました(笑)