今日は仕事休みだったから、朝から映画を見た。


マスカレードナイト。

マスカレードホテルを昨日見たから朝絶対見ようと決めていたんだ。


それを見終わってから食事したから空腹時間長くなったニコニコ


16時間断食ってあるけど、私的にはこの断食時間を長くするのが体にあってる感じ!


今日は死にたい気持ちがずっと脳内にあった。

休みの日というか、仕事してない時間ってこういう事考えちゃう。心に穴が空いた感覚がまだある。


その中でも気分変えるために、ジムで筋トレして

散歩したり買い物してみたり、歩数は1万歩達成した。


最近カロリー計算も目安でしてる。

カロリーの数字で記憶してたから、数字を摂取してる感じがあったけど、今ちゃんと食品で記憶してるって感じ。ストレスが無くて自分に合ってる。


食事は死ぬまで続くわけだし、今後も毎日食べていく訳だから、良い意味で今食べなきゃ!って焦りも落ち着いてる。


毎週高カロリー食べる日も決めてるし。

今週は土曜日、明後日だ。ケーキ食べる日。

ケーキの会ラブ