今日は朝食欲無くてシンプルに体調悪かった。

それなのにクッキー6枚いつもの許可食にプラスして

食べたから気持ち悪くなった。馬鹿すぎるオエー


下剤効きすぎて下してたから、

恐らく摂取カロリー多少は流れたと思うけど…。


まだ人間関係のショックな出来事引きずってて

拒食脳も炸裂。


はぁ、しんどい。私の価値ってなに?

そもそも私自分に価値あるって思ってたんだって気付いて、何調子こいてたのっていう呆れと

価値無いんだ、私中身すっからかんなんだと気付いて悲しくなってる。


痩せ過ぎることなら過去に成功してるから、

痩せすぎて周りと差をつけて自分に価値を見いだすか。


早く痩せすぎたい。