今日も摂取カロリー1000kcal程にできた。

ちょっと悲しいことがあっても、断食時間と空腹時間が長いと心が軽くなるおねがい


今の体型から早く痩せて幸せを感じたい。


許可食ちょっと見直す~。


楽天で注文したこんにゃくベーグルがあと4つなのだ!それが無くなったらヨーグルトに変えよう。


固形物ちょっとしんどいかも。空腹時間確保したいから、でも飲料とか水分だけだと元気でないしさえーん


夜の仕事減らして貰ってるから多少摂取カロリー減っても問題無し。


摂取カロリーも900kcal程度に減らそかな。


週一高カロリーな物食べる日をつくったから、一気に減る事にブレーキかけて緩やかに痩せてくぞ。


あとはシンプルにお腹ぽっこりなるのが嫌なのだショボーン

常にペッタンコがいいし、出来ることならすぐ💩出したい。

出来ることなら胃に入れたくないなぁ。