カロリーほとんど同じくらいでも、

比較すると痩せたと感じられた時があった。


その差って何だろうと考えたら、糖質量かもしれないと気付いた。


やっぱりカロリーの数字だけじゃない。

いや、それはそう。カロリーが同じでも内容違えば、いろいろ変わってくるって(笑)笑い泣き


まずは小麦粉食品減らそかなと思ったんだけど、

こんにゃくベーグル届いた所だった(笑)


こんにゃくベーグル 選べる12個セット 冷凍パン パン詰め合わせ 詰め合わせ …
[楽天] https://item.rakuten.co.jp/zyunnpuumannpann/p-set012-12/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba


有名な某パンよりカロリー低いから良いなあと思って注文してみた。朝食べるの楽しみウインク


普段食べるもののカロリーや糖質量減らした方が早いよねニコニコ


私は好きな物食べる日を減らすことに労力使ってたけど、結局そういう日がないとストレス溜まっていって爆食してしまうから、普段を減らす。


低糖質とカロリー管理で、理想の体型を維持するぞ。

6月健康診断があるから焦っちゃうね真顔