久しぶりにiHerbを利用してみた。


届くのは先だけど、ダイエット系サプリを注文。


もちろんカロリー抑えて運動してたら痩せるのだけれど、早く!とスピードを求めるならサプリを試したくなる…。


とはいえ、最近食が細くなっていて

すぐお腹いっぱいになる。というか、お腹いっぱいに気付くのが早くなった感じ。


食べ足りない感じが無いので我慢したり制限したりしてる感覚は少ないかも。


でも、脳が食べたいってなる時はあるから

食欲って欲求だから満たしても次々出てくるものなのかな…って別で考えてる。


4月が終わって明日から5月ってマジですか?びっくり


4月は結構しんどかった…ショボーン5月は占いではいい兆しのようだから、期待してみる…。