今日は体脂肪沢山消費した感じがするニヤリ


ヘロヘロだ…。


仕事前に5000歩くらい歩いてるから、昼過ぎには疲れてくるんだけど、そこからが脂肪をエネルギーに変えてる感じがしてるから辞められない。


ヘロヘロになって夜買い物に行ったら、スーパーで北海道展やってた。売ってるお土産の中に三方六のバームクーヘンがあったおねがい


とっても美味しいバームクーヘンだから食べたいなぁと思ったけど、買うのは辞めておいた。美味しい物は食べ過ぎるから…。


許可食も美味し過ぎない物の方がいい気がする。


柑橘類の果物が食べたいなと思ったから、

甘夏を1つ購入🍊


明日は休みだから気が済むまで横になって寝ていよう。