パジャマパーティ配信中NEW

宣言やワークもみんなでやれば楽しい〜♪

 

 

 

CPMセラピストまじま叶子

光画像アーティストKANAKOです音譜

 

 

 

先日のLINEセッションで

こんなご質問をいただきました。

 

 

 

美容やダイエットの思考チェンジってどうしたらいいでしょう?

 

 

 

 

美容やダイエット

つまり

自分の体や健康に関すること

 

 

 

あなたの体は

どんな大金を積んでも買うことのできない

 

 

あなたの人生における

一番の資産だということ

あなたは自覚していますか?

 

 

 

昨年、潜在意識を使ってわたしが激変した写真

ちょっと恥ずかしいですが載せますね

 

 

 

 

beforeは一年前

afterは先日撮った写真

 

 

 

実際は

潜在意識で変化がはじまった

翌日には

beforeの状態から別人のようになりました。

 

 

 

beforeから激変をしている最中

わたしの意識もぐんぐん変わっていきました。

 

 

 

ある日

beforeのわたしの写真を見て

 

 

 

「苦しかったね、辛かったね、こんなになるまで頑張ってたんだね」

 

 

そんな言葉が胸にわいて

大声を出して泣いていました。

 

 

 

こんなに首を太くして、

肩にいーーーーーーっぱい

いらないものを背負い

背中を丸めて縮こまらせて・・・

 

 

 

体はいつも

「激しい痛み」というサインを出していたけど

毎週、鍼に通っても改善しない^^;

どうしてあげたらいいかわかりませんでした。

 

 

 

それがあっさりビックリマーク

解決したんです。

(もちろん根性なしで笑)

 

 

 

 

 

お話ししたいことは

たくさんありますが

 

 

 

わたしは不細工だ

わたしは美しくない

わたしは女として魅力がない

わたしは太っている

だからだめだ、醜いんだ

だから恋人ができないんだ

だからいじめられたんだ

だから自信がない

だから可愛い服を着ることができない

だから積極的になれない

 

 

わたしは

だめだ

だめだ

だめだ

 

 

 

やせたら

美しくなったら

もっと自信がもてるのに

魅力的になれるのに

 

 

 

 

このベースをチェンジしますビックリマーク

 

 

 

このベースの部分は

美容やダイエットだけでなく

愛、お金、仕事、人間関係

全ての事柄につながっていますビックリマーク

 

 

 

先日LINEセッションにいらしてくださった方も

 

 

「なるほど!!!この部分が変わってなかったから、CPMを知って10年になるけど、今までいまいち変化しなかったんですね!」

 

 

と納得されていましたウインク

 

 

 

このベース部分の

納得と実践ができると

 

 

 

ますますやる気にみちて

どんどん体が楽になって

アイディアがどんどん湧いて

毎日が楽しくなって

鏡の中の自分に会うのが楽しみになる音譜

 

 

あなたが

本来の美しさを発揮し始めて

内側から真に輝き始めますラブラブラブラブ

 

 

どんな循環に乗るかは

思考ひとつで変えられるビックリマーク

 

 

そして少しの行動です音譜音譜

 

 

 

 

叶子のセッションは

ただいま夏のキャンペーン中です

1DayLINEセッション特別価格ビックリマーク

よろしかったらご活用くださいね音譜

 

 

右矢印1DayLINEセッション残席わずか!

あなたとお話しできるのを楽しみにしています音譜

 

 

 

 

 

今日も地球のどこかから♡

叶子