CPM公認セラピストまじま叶子(かなこ)

光画像アーティストKANAKOです

 

 

 

あなたはどんなことをしているときに

しあわせ〜♡

と感じますか??

 

 

 

わたしが

しあわせ〜♡を感じる一つは

絵のおとどけ準備音譜

 

 

 

ご購入くださった方が

ほっとしあわせ♡になる世界を

イメージしながらラッピングしますおねがい

 

 

 

なんてしあわせな時間ラブ

"heart" ¥20,000- -sold-

 

 

 

この感覚の時

内側からは

どんどんエネルギーが

湧いているので

 

 

あれしよう、これしよう

あれがあるといいな

こうしたらいいな

 

 

 

アイディアも直感もどんどんやってきますビックリマーク

それを急いでメモしますビックリマーク

 

 

 

今、同時に進めていることが

5つくらいあるのですが

発送の帰り道に2つ閃いたので

あらたに7つになりました・・・^^;

 

 

 

しあわせ♡状態でいると

次なるしあわせのタネ

どんどんやってくるんです

まさにエネルギーの循環おねがい

 

 

 

1つはすぐ行動ビックリマーク

形になるように手配して完了ビックリマークですラブ

もう叶えちゃった♡

とっても楽しみです♡

 

 

 

光画像をリアルにしたのも

「感じる」ことを

クライアント様にお届けしたい

と思ったのがはじまりでした。

 

 

 

今、あなたは

どんなことを感じている?

 

 

 

しあわせになりたい

 

 

 

そう思っていても

 

 

「感じる」ことに蓋をしていたら

しあわせは、どうやって感じればいいですか?

(ここはかなりミソの部分です)

 

image

 

 

CPMってオンラインのものが多いので

「現実化」

体験していただきたかったのです音譜

 

 

 

次のリアルアートももうすぐ・・・音譜

 

 

 

光画像以外の絵も描いていますが

その方専用の絵を

オーダーで描いているのは

今、光画像だけなんですよラブ

 

 

 

 

叶子のセッション

ただいま夏のキャンペーン中です

1DayLINEセッション特別価格ビックリマーク

 

右矢印1DayLINEセッション

 

これまで叶子のセッションを受けるか迷われていた方も、このチャンスをぜひご活用ください

あなたとお話しできるのを楽しみにしています

 

 

 

 

今日も地球のどこかから♡

叶子