パジャマパーティ配信中NEW

宣言やワークもみんなでやれば楽しい〜♪

 

 

 
おはようございます晴れ

CPM公認セラピストまじま叶子(かなこ)

光画像アーティストKANAKOです

 

 

8月がはじまりました

今日も朝から蝉の声が聞こえて嬉しい♡

夏っていいなぁ〜♡

 

 

さて本日も

セッションのご感想を

紹介させていただきますね音譜

 


 

 

 

■特によかった気づきや発見はどんなことですか?

 

とにかく楽しくお話しさせていただいていましたが、日頃当たり前のようにこなしていることがこの上ないリッチフィールドだったと気が付きました。

私はどっぷり自分の選んだ世界の中にいて幸せに過ごしているんだなぁと思いました
 

 

 

■セッションを受ける前と受けた後では、どのような変化を感じていますか?

 

受講前にちょうど日頃抑えていた不満が爆発して自分の本心がわかりました。

光画像をいただいてワクワクしてイメージが広がったことやLINEでお話しして自分が好きなことや楽しいと思う事、自分が望むことが明確になり、リッチフィールドと少しズレてしまうかのようなのですが自分軸がしっかりとしました。

 

おかげでその後は周りの人の事が気にならなくなり、嫌いだとか苦手だと思っていた人ともいい意味で距離感が保てるようになり人間関係がとても楽になりました。

 

自分が正しいとか人が間違っているとか心の中でふと思う事は時々あってもジャッジする気持ちが無くなったのでとにかく楽です。

そんな毎日を過ごせる私ってものすごくリッチだなぁと思えました。

 

 

■叶子へのメッセージがありましたらどうぞ♪

 

LINEセッションを思い出すと今でも楽しい気持ちになります。
セッション後、目まぐるしく周りの状況が変化してバタバタしてました。私にはまた新たな課題が掲示されてザワザワする気持ちもありますが自分軸が整ったことと、周りの人もリッチにしたいと思うのできっと今のエイジレスなリッチフィールドの私で乗り越えられると信じています。

 

 

 

 

体験をシェアしてくださって

本当にありがとうございます

 

 

自分の望むことが明確になって

自分軸が整った

 

→周りの人のことが気にならなくなった

 

 

なんて素晴らしい気づきと変化ビックリマークビックリマーク

 

 

そもそも周りの人は

あなたの望むことを明確にするために存在している

 

このことを体感されたんだなぁと思います

 

 

 

100%自分原因説には

「やりなおしワーク」という

潜在意識の書き換えワークがありますが

 

 

そのワークを

もうやらなくてもいいよ

という合図は

 

 

 

「そのことを思い出しても、気にならなくなるまで」

 

 

その意味ってこういうことウインク

 

 

リッチフィールド

全くずれてないのですよ

 

むしろ自分軸を整えることが

リッチフィールドの一番根幹の部分です宝石赤

 

 

そのうち乗り越えることすら

しなくてよくなってきますね♡

楽しみです♡

 

 

 

叶子のセッション

ただいま夏のキャンペーン中です

1DayLINEセッション特別価格ビックリマーク

 

右矢印1DayLINEセッション

 

これまで叶子のセッションを受けるか迷われていた方も、このチャンスをぜひご活用ください

あなたとお話しできるのを楽しみにしています

 

 

 

 

 

今日も地球のどこかから♡

叶子