CPM公認セラピストまじま叶子(かなこ)

光画像アーティストKANAKOです

 

 

7月最後の月曜日宝石赤

あなたの一週間はどんなスタートでしたかはてなマーク

 

 

わたしは、セラピストのお仕事をはじめてから

月曜日が好きになりました。。。

(自分でもびっくり!)

 

 

わたしはやりたいことをやってもいい

わたしはやりたいことを叶えているんだ音譜

 

 

という世界になったから

やりたいことがたくさんできる

あらたな一週間がはじまることが

楽しみになったのです(^-^)

 

 

さて

本日もクライアント様から届いた

セッションのご感想を紹介させていただきますね音譜

 


 

 

 

■特によかった気づきや発見はどんなことですか?

 

 

改めて、『「今」しかない!』ということを再確認するための、今までの不安だったのかなと思います。正直不安に引っ張られそうになることもあります。。でも!と思い直すと、自分に満足できることもあり、そしたら不安が入ってこない状態も創れました。その繰り返しを大切にしようと思います。
自然に変化しているから、変化に気づきにくいという言葉もあって、ノートや手帳にきちんと書いていこうと思いました。何度も思うのですが、今までなかなか続かなくて。。楽しんでいきます。

 

 

 

■セッションを受ける前と受けた後では、どのような変化を感じていますか?

 

 

受講の前は、特に将来への不安が強くなっていて、1日に何度も胸がきゅーっと苦しくなっていました。不安もいろいろ絡まってて、怒りもありました。光画像で、今の苦しい状況からNEWフィールドへ飛んでいきたい!と思って申し込みました。
今も不安になることはありますが、
常に「今」を意識すること、大胆に「なりたい」イメージング、「楽しい」にお金を遣うなど、意識を向けるところを変えようと意識しています。不安の思考に戻りそうになっても、叶子さんに、「その都度、気づいて、修正の繰り返し」と言われたので、そのままそう唱えています。
叶子さんのたくさんのノートの写真を見て、改めて書き出すことも大切にしていて、イメージノートやホメホメをできるだけ書いています。
そしたら、現実でも、現実の捉え方を変えることができたり、どうなっても大丈夫と思えたり、不安にならずに今の自分の満足に集中できたり、ということが増えています。自分の内側に意識を向けること、ですね。そうすると、さらにいろんな物事も好転しているような気がします。いえ、ちゃんとしています!←自分で気づく。
こういうことをコツコツやっていこうと思う今です。
 

 

■叶子へのメッセージがありましたらどうぞ♪

LINEでやりとりできて、安心感がたっぷりでした。これからも叶子さんの発信を楽しみにしています。また、このご縁を大切に、これからもよろしくお願いします!

 

 

 

 

現時点の自分

今にいる自分が

いつも発信源であり

そこに例外なく

同じ周波数のものが引き寄せられることを

知識として知っていても・・・

 

 

 

今ここにいる「私」が「わかっているかどうか」は、やっぱり実践ですビックリマーク

 

 

この実践部分ってね

とばせないんです笑い泣き

 

 

 

過去、現在、未来

この感覚をつかむのも訓練
マスターコースの内容ですね〜

 

 

イメージノートやほめほめを

すぐに行動にうつされていて

本当にすばらしいですラブ

 

 

実践して、物事が好転してることにも

気づかれていて・・・

とてもいい循環です

 

 

実践のフィールドに入られていて

わたしもうれしいです

 

 

イメージノートもほめほめも

ぜひ続けてくださいませビックリマークビックリマーク

 

 

わたしもイメージノート

楽しいので書いてます

いつかノートのレッスンもお届けしますね

 

 

このご感想をお送りくださったクライアントさまは

数ヶ月おきにLINEにメッセージをくださるのですが、その度にどんどん軽やかになっているのが伝わってきますラブレター

 

 

ご自身で実践を積まれているのだなと

思っておりますよおねがい

 

 

またお話しできる日が楽しみです音譜音譜

 

 

叶子のセッション

ただいま夏のキャンペーン中です

1DayLINEセッション特別価格ビックリマーク

 

右矢印1DayLINEセッション

 

これまで叶子のセッションを受けるか迷われていた方も、このチャンスをぜひご活用ください

あなたとお話しできるのを楽しみにしています

 

 

 

今日も地球のどこかから♡

叶子