CPM公認セラピストまじま叶子(かなこ)

光画像アーティストKANAKOです

 

 

今日もスカーっと気持ちのいい夏空晴れ

やっぱり夏が大好きなわたし

エネルギーもどんどん湧いてきますチョキ

 

 

今日はクライアント様から届いた

セッションのご感想を紹介させていただきますね音譜

 


 

 

 

■特によかった気づきや発見はどんなことですか?

 


*ちょっとした出来事で相手はこう思っているんだ!と勝手にネガティブ妄想をしては決め付けて、その妄想(思考)に自分が凹む……という謎のドMな当たり屋行為に気付けたことです笑
人の気持ちを勝手に決め付けない!
思い留まって「待てよ?」と一歩引いて深呼吸を心掛けたいと思います。
*インナーチャイルドのお話は泣きましたー!
今は教えてもらったチャクラに手を当てて意識を向けると気持ちが落ち着けるようになりました。
 

 

 

■セッションを受ける前と今では、どのような変化を感じていますか?

 

 

穏やかに過ごせる時間が増えた気がします。
以前は何かあると、勝手に相手は私を悪く思っているんだー!と決めつけて勝手にその妄想に凹んで苦しくなっていたのですが笑
そう決め付けるのは辞めよう、とか。

それでも私はこの人が好きだから仲良くしたいな、と思って温かい気持ちで接すると相手も笑顔で応えてくれて仲良くなることが出来ました♡
勝手にビクビクして接するよりも「♡」な気持ちで接するほうが心地よいし、そうしていると心も穏やかにいられるな、と感じました。

変化、としては。
自分に優しく接してくれる人の存在に気付けたこと。
初対面でも優しく笑顔で接してもらえると「私の世界はこんなに優しく温かい世界になっていたんだな」としみじみ嬉しく思います♡
(前は攻撃されるばかりの世界でトラウマでしたー!泣)
 

 

 

 ありがとうございます照れ

 

「私の世界はこんなに優しく温かい世界になっていたんだな」としみじみ嬉しく思います♡

 

 

こんなふうに

LINEでお話しするうちに

ふわ〜っと力みが緩んでくると

 

 

あれ?自分を苦しめていたのは自分かも

と気づくことができますビックリマーク

 

 

緊張しているときは

体も硬くなって

じつは、ハートも硬くなってしまっているのですね

 

 

それは、自分を守るために

防御しているからにすぎません

 

 

そのブロックは

排除するべき嫌なものではなくて

自分を守るためにあった

 

 

それがわかると自分自身に

愛を持って接することができるようになります

 

 

叶子のLINEセッションは

防御しなくても大丈夫な

安心できるフィールドですので

安心していらしてくださいね

 

 

 

NEW1DayLINEセッション

ただいま夏のキャンペーン中です音譜音譜

 

右矢印1DayLINEセッション

これまで叶子のセッションを受けるか迷われていた方も、このチャンスをぜひご活用ください

あなたとお話しできるのを楽しみにしています

 

 

 

 

 

今日も地球のどこかから♡

叶子