image
 

 

夢が叶うパジャマパーティー配信中NEW

宣言やワークもみんなでやれば楽しい〜♪

よろしければあなたもご参加くださいね。

 

一瞬でフィールドチェンジする

『魔法のノート』もプレゼントしています

友だち追加

 

 
 

CPM公認セラピストまじま叶子(かなこ)

光画像アーティストKANAKOです

 

 

 

公式LINE限定

ハイヤーセルフからのメッセージ一問一答ビックリマーク

 

 

 

メッセージくださった

全ての方にお伝えすることができました♡

ご参加くださったみなさま

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

今回は15名の方に

ハイヤーセルフからのメッセージを

お伝えさせていただきました爆  笑

 

 

楽しかった♡

 

 

こんなカードがでましたよビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

おそろしいほどあたる!

とまたたく間に噂が広がり・・・

カードをひくお仕事を始めて

わずか3ヶ月で月商100万円越え

 

 

カードを使ってハイヤーセルフと対話することを

伝え続けている方から教わりました(*^U^*)

 

 

 

 

わたしはもともと占い嫌い。

 

 

CPMに出会ってからは

 

CPMのテキストの字面だけを拾って、表面的な意味しか理解せずに

 

あーなんだ!やっぱり必要ないんじゃん!って

ますます占いの類を遠ざけてました。

 

 

 

 

わたしの場合

人生が左右される

そんな怖さがあったんです。

 

 

 

 

これは全くの逆でしたビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

人生左右されるって

自分の人生の手綱を

そもそも自分で握ってないってことです。

 

 

 

ある日

潜在意識のことやCPMを生活に落とし込んでいる方のタロット鑑定を受けて、180度変わっちゃいました。

(あ、やっぱり人生変わってる笑!!)

 

 

 

CPMを私の生活に深く落とし込んで

手綱をしっかりと握ることができるようになると

カードはとても強い味方になりました。

カードを通して

ハイヤーセルフが相談相手になってくれる。

 

 

 

自分という土台が育つと

現実で起こることを全て

メッセージとして受け取ることができるのです。

 

 


 

バシッとアンサーがくるのは

明確にオーダーしてるから。

カードをツールとして使えるようになるんです。

 

 

 

 

「いったいわたしはどうしたらいいでしょうか?」

というスタンスでは

ハイヤーセルフは答えてくれません。

 

 

 

 

えーーーっと

あなたはどうしたいの?

 

 

 

って言われる。

 

 

 

 

あれしたいな♡

これしたいな♡

 

 

 

宇宙へのオーダーって

すごく軽やかでシンプルです。

 

 

 

重くなってしまうのは

「執着」とよばれるものですが

 

 

 

執着とオーダーの違い

執着がどこから生まれるかも確信したので

わたしがお伝えできることは

ますますグレードUPしてます。

 

 

 

あなたもわたしも

進化しつづけていますねラブラブ

 

 

 

それが真実。

 

 

 

 

今日も地球のどこかから♡

叶子

 

 

 

3ヶ月ぶりに

セッション枠を作りました音譜音譜

あなたとお話しできるのを

楽しみにしています♡

 

 

    

​1日でデトックス&次元上昇

軽やかに飛躍するあなたを

まる一日サポートします♪


まじま叶子の
1DAYラインセッション


▶︎こちらから
 

どうぞ

 

 

 

宇宙に願いをはなつ

『パジャマパーティー』

LINEにて不定期で開催してます♡

みんなで願いを叶えましょ♪

友だち追加

 

ご登録の方には

『魔法のノート』PDFもプレゼント中ラブラブラブラブ

 

 

公式LINE配信中香水

 

パジャマパーティーラブラブのように

リラックスして、自然な自分で

いろ〜んなことを楽しく話せる場所です。

 

 

自分で人生を豊かリッチにしたい人

内側から美しくなりたい人

占いのお話が好きな方

 

 

大歓迎です♡

 

男性の方もお気軽にどうぞ!

 

友だち追加

 

ご登録の方には

『魔法のノート』プレゼント中ですハート