image
 

 

夢が叶うパジャマパーティー配信中NEW

宣言やワークもみんなでやれば楽しい〜♪

よろしければあなたもご参加くださいね。

 

一瞬でフィールドチェンジする

『魔法のノート』もプレゼントしています

友だち追加

 

 
 

CPM公認セラピストまじま叶子(かなこ)

光画像アーティストKANAKOです

 

 

 

昨日、公式LINE限定で

ハイヤーセルフのメッセージ一問一答ビックリマーク

お一人お一人にカードを引きますと

ご案内したところ...

 

 

ハイヤーセルフへの質問の他にも

 

 

最近のご様子や変化されたことなど

とてもたくさんの方から

メッセージが届きましたラブ

 

 

 

なんて嬉しい照れ

ありがとうございます音譜音譜

 

サイキックオラクルカードを使います♡

わたしの可愛い石たちと一緒に♡

 

 

 

まだ全ての方へお返事できていなくて

返事きてないよーという方も

お待ちくださいね汗

必ずお伝えしますのでビックリマーク

 

 

 

昨日はこんなカードたちが出て来ましたラブラブ

 

 

楽しかった〜音譜音譜

カードを引くのも大好きです

 

 

 

宇宙のことや潜在意識のこと

よく知らない方には説明がむずかしくて

「占い」と言うことがありますが...

 

 

全然占いではなくて

魂の自分、本当の自分からのメッセージ

 

 

 

いただいたご質問もね

面白いものがありましたビックリマーク

 

 

 

その質問に答えてくれるかどうかも

カードで聞くのですが

わー、この質問もOKがでるのね〜って

面白かったです笑ビックリマーク

 

 

受け取ってくださった方達が

どんなふうに変化されてゆくのか

私もめちゃめちゃ楽しみなのです。

 

 

 

 

 

ということで

まだきてないよーという方も

安心してお待ちくださいませウインク

 

 

 

今日も地球のどこかから♡

叶子

 

 

 

3ヶ月ぶりに

セッション枠を作りました音譜音譜

あなたとお話しできるのを

楽しみにしています♡

 

 

    

​1日でデトックス&次元上昇

軽やかに飛躍するあなたを

まる一日サポートします♪


まじま叶子の
1DAYラインセッション


▶︎こちらから
 

どうぞ

 

 

 

宇宙に願いをはなつ

『パジャマパーティー』

LINEにて不定期で開催してます♡

みんなで願いを叶えましょ♪

友だち追加

 

ご登録の方には

『魔法のノート』PDFもプレゼント中ラブラブラブラブ

 

 

公式LINE配信中香水

 

パジャマパーティーラブラブのように

リラックスして、自然な自分で

いろ〜んなことを楽しく話せる場所です。

 

 

自分で人生を豊かリッチにしたい人

内側から美しくなりたい人

占いのお話が好きな方

 

 

大歓迎です♡

 

男性の方もお気軽にどうぞ!

 

友だち追加

 

ご登録の方には

『魔法のノート』プレゼント中ですハート