image
 

 

夢が叶うパジャマパーティー配信中NEW

宣言やワークもみんなでやれば楽しい〜♪

よろしければあなたもご参加くださいね。

 

一瞬でフィールドチェンジする

『魔法のノート』もプレゼントしています

友だち追加

 

 
 

CPM公認セラピストまじま叶子(かなこ)

光画像アーティストKANAKOです

 

 

 

 

あなたはあなたのことを

どんな人だと思っていますかはてなマーク

 

 

 

これって無意識の反応をみたら

わかっちゃいます

 

 

 

 

今目の前の人から

 

 

 

 

あなたってすっごいお金持ちですよね〜ラブラブラブラブ

 

 

 

 

と言われたのを想像してみて・・・

 

 

 

 

 

とっさに

 

 

 

 

むねに湧いてきたのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

どんな感覚?

 

どんな言葉?

 

 

heartシリーズ

 

 


 

目の前の人には

なんて言いたくなりましたかはてなマークはてなマーク

 

 

頭で考えちゃダメですよビックリマーク

 

 

 

 

とっさに言いたくなったこと

とっさに湧いたこと

 

 

 

 

これがあなたがあなたにもっている

セルフイメージ音譜

 

 

 

 

実際そんなこと言ってくる人って

あまりいないけど

 

 

 

 

あなたはあなたのことを

お金をたくさんもっていて

OKな人だと思っていましたかはてなマーク

 

 

 

たのしく

外側の枠を外していくのもOKだし

 

 

 

この

根底の土台部分が

どしーーーっと育ってくると・・・

 

 

 

これは一生物です。

 

 

 

わたしは

バシーっと⚪︎か×か

ハイヤーセルフと相談したい時は

カードも使います♡

 

 

×カードが出るのって

めちゃくちゃ大事なんです

 

 

ネガティブと感じるもの

嫌な感じ、苦しい感じから

キャッチできるものがたくさんあるんです。

 

 

 

○しかみようとしない

○しかとらえない

○意外は排除する

 

 

 

その姿勢が一番ネガティブ

宇宙の法則からズレています♪

 

 

 

根本の部分を見ないふりして

かわし続けて

内側は不安のままです。

 

 

 

ネガティブは

怖がらないで大丈夫♡

それを含めて

ぜんぶあなただから。

 

 

 

 

今日も地球のどこかから♡

叶子

 

 

 

3ヶ月ぶりに

セッション枠を作りました音譜音譜

あなたとお話しできるのを

楽しみにしています♡

 

 

    

​1日でデトックス&次元上昇

軽やかに飛躍するあなたを

まる一日サポートします♪


まじま叶子の
1DAYラインセッション


▶︎こちらから
 

どうぞ

 

 

 

宇宙に願いをはなつ

『パジャマパーティー』

LINEにて不定期で開催してます♡

みんなで願いを叶えましょ♪

友だち追加

 

ご登録の方には

『魔法のノート』PDFもプレゼント中ラブラブラブラブ

 

 

公式LINE配信中香水

 

パジャマパーティーラブラブのように

リラックスして、自然な自分で

いろ〜んなことを楽しく話せる場所です。

 

 

自分で人生を豊かリッチにしたい人

内側から美しくなりたい人

占いのお話が好きな方

 

 

大歓迎です♡

 

男性の方もお気軽にどうぞ!

 

友だち追加

 

ご登録の方には

『魔法のノート』プレゼント中ですハート