image
 

 

夢が叶うパジャマパーティー配信中NEW

 

宣言やワークもみんなでやれば楽しい〜♪

よろしければあなたもご参加くださいね。

 

友だち追加

一瞬でフィールドチェンジする

『魔法のノート』もプレゼントしています

 
 
 

 

CPM公認セラピストまじま叶子(かなこ)

光画像アーティストKANAKOです

 

 

 

Natsumiさんの

インスタライブに

お招きいただきました音譜

 

 

 

3月13日

20:30からラブラブ

 

 

 

Natsumiさんに

「愛の真実」というお題をいただいて

数日、考えてました。

 

 

 

 

わたしから

みなさんにお渡しできることって

どんなことかな〜ってビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

宇宙に投げかけてたのね。

 

 

 

 

そしたらようやく昨夜

宇宙からお返事が来ました〜ラブUFO

 

 

 

 

THE西洋占星術

の観点から愛の真実についてお話しします。

 


 

 

思考をコントロールする

って、わかってて

思考に振り回されてませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

結局、思考をコントロールするって

どういうことなの?

どうやって使うの?

っていうところに行き着く。

 

 

 

 

 

西洋占星術は

まさしく思考の叡智

 

 

 

知って、正しく使う

 

 

 

それが思考をコントロールすること。

 

 

 

 

恋愛、結婚、お金、不倫、体の繋がり、セクシャルな引力

 

 

 

シンプルなようで

複雑に見える

「愛」

 

 

 

 

「相性」というものが

いかに曖昧なものか

西洋占星術の観点から

お話しする予定ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

叶子

 

 

 

宇宙に願いをはなつ

『パジャマパーティー』

LINEにて不定期で開催してます♡

みんなで願いを叶えましょ♪

友だち追加

 

ご登録の方には

『魔法のノート』PDFもプレゼント中ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

    

​1日でフィールドUPしたい時は
LINEチャットでじっくりおしゃべりして
こころのメンテナンス♪

まじま叶子の
1DAYラインセッション
ご興味のある方は
▶︎こちらから
 

 

 

 

公式LINE配信中香水

 

パジャマパーティーラブラブのように

リラックスして、自然な自分で

いろ〜んなことを楽しく話せる場所です。

 

 

自分で人生を豊かリッチにしたい人

内側から美しくなりたい人

占いのお話が好きな方

 

 

大歓迎です♡

 

男性の方もお気軽にどうぞ!

 

友だち追加

 

ご登録の方には

『魔法のノート』プレゼント中ですハート