image
 

 

夢が叶うパジャマパーティー配信中NEW

 

宣言やワークもみんなでやれば楽しい〜♪

よろしければあなたもご参加くださいね。

 

友だち追加

一瞬でフィールドチェンジする

『魔法のノート』もプレゼントしています

 
 
 

 

CPM公認セラピストまじま叶子(かなこ)

光画像アーティストKANAKOです

 

 

 

 

きゃーおひさしぶりです♡♡

お元気でいらっしゃいましたか??

 

 

 

2024年

はじめての記事になっちゃったあせる

 

 

 

2月16日

 

 

 

中国は春節まっただなか

 

 

 

日本も節分をさかいに

本格的に新年のエネルギーにきりかわりましたラブ

 

 

 

 

100%自分原因説のセッションを

ご提供しながら

わたしも自分で実践しながら

 

 

 

最近、感じてること。

 

 

 

「なかなか現実がかわらない」

という状況にぐるぐると同じところを

巡っている感覚になることがあるのですよね。

 

 

 

 

でもね、

これって実は

100%自分原因説

自分が世界を創っていることが

納得できていない状況なのですよね。

 

 

 

それが心底

腑に落ちたら

いろんなことが

もっと鮮明にわかってくる。

 

 

 

ニュートラルな位置に立ち戻れる。

 

 

 

わたしたちが日々

努力したらいいことって

 

 

 

この

ニュートラルな位置にいること

なんですよね。

 

 

 

それは、

今日あった嫌なことを

なかったことにする

嫌だと思ったのに

無理やりポジティブに捻じ曲げる

という意味じゃなくて

 

 

 

その出来事から

自分に必要なエッセンスをとりだして

新たな現実創造に生かすこと。

 

 

 

ただそのためだけに

その出来事が起こったことを

納得すること。

 

 

 

 

 

それが100%自分原因説の正しい使い方♡

 

 

 

知って、つかう

自分の人生に生かす

 

 

 

”love”

 

 

 

 

 

 

叶子

 

 

 

宇宙に願いをはなつ

『パジャマパーティー』

LINEにて不定期で開催してます♡

みんなで願いを叶えましょ♪

友だち追加

 

ご登録の方には

『魔法のノート』PDFもプレゼント中ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

    

​1日でフィールドUPしたい時は
LINEチャットでじっくりおしゃべりして
こころのメンテナンス♪

まじま叶子の
1DAYラインセッション
ご興味のある方は
▶︎こちらから
 

 

 

 

公式LINE配信中香水

 

パジャマパーティーラブラブのように

リラックスして、自然な自分で

いろ〜んなことを楽しく話せる場所です。

 

 

自分で人生を豊かリッチにしたい人

内側から美しくなりたい人

占いのお話が好きな方

 

 

大歓迎です♡

 

男性の方もお気軽にどうぞ!

 

友だち追加

 

ご登録の方には

『魔法のノート』プレゼント中ですハート